こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月26日のブログ(仮)

ん~レンジが欲しいw

今更って感じだがw

今日の夕飯は
家にあったパックのご飯と
レトルトカレーを温めて食べたんだけど、
ウチにレンジが無いもんだから
お湯で温めたわけよw

で食べたらご飯がボソボソしててあんま美味しくなかった(;´Д`A

レンジの方が早いし、
他の冷凍食品も手軽に食べれるし欲しいなぁw

別に今までも買おうと思えば買えたんだけど、
ただ置く場所がないんだよなw

玄関先の下駄箱の上には
色々と物置いちゃってるし、
一番ベストと思われる冷蔵庫の上もこの状態w
2010_0523a0019.jpg


細かい物はのけるなり捨てるなりすればいいんだけど、
問題はコレw

2010_0523a0021.jpg

随分前に懸賞で当たったペプシのディスペンサーw

当時応募したことすら記憶になくて
家にでかい荷物が届いたと思ったらコレだったw

当たったはいいものの、
未だかって1度も使ったことがないw

いっそのことコレも捨てるか


今日の『シルシルミシル』『すぐ調べる課SP』

その中で、持ち手の所に
『APO』って書いてあるビニール傘について調べてた。

この傘よく見かけるんで
俺も前からすごく気になってたんだけど、
セブンイレブンでしか売ってないらしくて
『APO』ってのは
『Aランクのポリオレフィン』の略で
セブンイレブンが独自に開発した新素材のことらしい。

ほほ~なるほど(●´∀`●)
スッキリしたw


昨日は真夏日になったかと思いきや、
今日はまた一気に寒くなったな(;´Д`A

ん~なんだろうこの異常気象は。

地球は大丈夫ですか


昨日の夜ヘアカラーしたんだけど
あんまり染まらなかった(-ω-;)

まあ逆に染まりすぎるとヤバいし
これで良かったのかもw

【こじろ~のつぶやき】
ついにアキバの歩行者天国が復活か(●´∀`●)
umacha.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw

FC2Ad