こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月30日のブログ(仮)

今日も新しいカフェの開拓に行って来た(●´∀`●)

2010_0530a0049.jpg

『ヒトソラ』っていうこのカフェ。

知らぬ間に出来てたなと思ってたら
何気にもう2年近く経つらしいw

2010_0530a0050.jpg
2010_0530a0052.jpg
トロトロオムライス

中身が五穀米(?)みたいなの使ってて
ヘルシーで女性にはいいかもね

味はまあそれなりに美味かったけど、
ただ男の俺としてはちょっと物足りなさを感じた。

2010_0530a0053.jpg
晩飯に食ったすた丼。

ウマウマ(●´∀`●)

やっぱ男にはこれくらいガッツリいく感じの方がいいねw


ちょっと探し物があって、
部屋の中を探してみたんだけどあると思ってた場所に無かった(-ω-;)

部屋の中が物で溢れてるから、
ちょっと1回いらない物を一気に捨てるなりして
片付けないとな(-ω-;)


2010_0530a0045.jpg

氷室がCMしてるグリーンコーラを飲んでみた

ん~何が違うのかよくわからんw

ちょっと甘みが抑え目なのかなって気はするがw

俺はどっちかっていうと
チェリーコークだとかドクターペッパーみたいな
甘みがハッキリしてるやつの方が好きだから
これはイマイチかもw


【こじろ~のつぶやき】
『アウトレイジ』が気になる(●´∀`●)
utuzo.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw

FC2Ad