こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

6月30日のブログ(仮)

昨日は『ぷっすま』見てる途中で爆睡

で目が覚めたら夜中の3時過ぎ。

見事に日本vsパラグライ戦の間寝てたっていうねw

結果はPKまでもつれたけど
残念ながら日本負けちゃったな

まあ俺なんかはサッカー興味ないし
普段見ないから細かいことはよくわからんけど、
昔に比べると日本代表も十分世界と戦えるくらい
強くなったように見えるな

次のW杯こそ
ベスト8を達成してもらいたいね


2010_0629a0014.jpg
昨日届いた超像可動『キラークイーン』

このシリーズは値段の割には出来が良い(●´∀`●)


『シルシルミシル』
最近堀くんのコーナーやってなくない

もしかしていつの間にか終了しちゃった


どうでもいいけど、
今日駅のエスカレーター降りてるときに、
リットン調査団の藤原とすれ違ったw

ホンマどうでもいいw

てかリットン調査団なんて言っても
ほとんどわかんないだろうなw


【こじろ~のつぶやき】
人間テトリスすげ~っ!Σ(`・Д・○)
yuuhinanoasahinanodottinano.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw
次のページ

FC2Ad