こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

エロ執事Ⅱ

今朝の『ぶらり途中下車の旅』見てたら
ナレーターがいつもの滝口順平じゃなくて、
いつの間に変わったのΣ(`・Д・○)
と思ったら今日だけの代打だったみたいw


代わりのナレーターが
『はじめてのおつかい』の人で、
ものすごく違和感を感じたw(-ω-;)


しかしこの番組はよく食べるね。
今日もカレー食ったあと
次の駅ですぐに天ぷら食ってたしw

ホントに1日で全部回ってるのかはなはだ疑問w


昼すぎから『Risk』に行って2週間ぶりに投げに行って来た
2010_0731a0248.jpg


がしかし調子は最悪(;´Д`A

というか一向に調子が上がる気配がない
と言った方が正しいか

てか、あれ
こないだの掃除機の騒音で
集中力を妨げられたときよりも
むしろ今日の方が数字悪いんですがww



よく行く近所のお気に入りショップで
プリントが俺好みのTシャツを見つけたんだけど、
今日は顔見知りの店員さんじゃなかったんで
とりあえずスルーw

あれはたぶん近いうちに買うなw



そういえば今日は隅田川の花火大会だったな

今日も混んだんだろうな。

正直あんな人でごったがえした所まで行って
花火見たいとは思わないw


2010_0731a0249.jpg
2010_0731a0250.jpg
今日の昼飯(吉野家の牛丼)と
夕飯(かつやのWロースカツ定食)

Wロースカツ定食はこのボリュームで
666円(税抜き)とかなりのお手頃価格(●´∀`●)


今日のダーツ
1101(10ゲーム)
最高 57.31
平均 46.03

AWARD TOTAL
HIGH TON 1
LOW TON    5
DOUBLE BULL   5
SINGLE BULL  49

【こじろ~のつぶやき】
で、高尾山行ったの?(ぉ( ´,_ゝ`)フッ
※残念ながら画像はありませんw
次のページ

FC2Ad