こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

Tバック・ハイスクール

今日は9時~22時半まで仕事ですた。

あ~、今日も忙しかった(;´Д`A

忙しい上に
色々とストレスも溜まる1日だったわ


特に18時~21時半頃までは
休憩する暇もないくらい
馬車馬のように働きましたよw

てか今日に限らず
ここ最近忙しい日が続いてるな


こないだまでの夏休み気分が
この数日ですっかり現実世界に
引き戻された感じw


来週から12月くらいまでは
ちょっと変則的な勤務の日が増えるかもしれない。

夜の21時から翌朝の9時までとか。


早速今度の土曜日に出勤になっちゃったし


しかも、
オヤジと犬バカとの最悪セットだよw



今日の夕飯は、
『かつや』で食べたんだけど、
隣に座ってた男2人、
ヘッドホンで音楽聴きつつ、
片手で携帯いじりながら食べてやがった。


行儀が悪いっていうか何ていうか( ̄_っ ̄)


お前達は何なの
1分1秒に追われてるほど忙しいの

どこぞのスーパーエリートサラリーマンか何かなの

食事する時くらいは
それに集中しろよ。



あら今日も『屍鬼』休みなの

先週も放送しなかったみたいだけど、
まさか今週もとは(-ω-;)

と思ったら、
来週もお休みで
次回放送は再来週らしい。

木曜日の楽しみが~(´・ω・`)

最近『アメトーーク!』もイマイチだしなw



【こじろ~のつぶやき】
あ~、戸田恵梨香が社長だったらな~w
※残念ながら画像はありませんw
次のページ

FC2Ad