こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

めちゃ×2 フケてるッ!

台風接近の影響をうけて
今日は朝からあいにくの雨模様


雨の日に外に出るのは嫌いなんだけど、
せっかくの休みを家で過ごすのはもっと嫌なんで
出掛けることにしたw



まずは『Risk』へ。
2010_1030a0048.jpg


4週間ぶりに投げたわりには
それなりにグルーピングも良かった


がしかし、
途中から調子がボロボロになったんで
早めに切り上げて下北へ移動


下北に着いたところで、
前回行きそびれた『Tissue』に行って来た(●´∀`●)
2010_1030a0057.jpg


2010_1030a0053.jpg
チーズオムライス

玉子がトロトロでウマウマ( *´ω`)


2010_1030a0055.jpg
もはや定番のかぼちゃのケーキ

何回食ってもやっぱ美味い*.(pq′ω`*).*

たぶんこれが俺の人生史上で
ベスト1のケーキになるなw


お腹が一杯になった後は、
下北をぶらぶらしつつ
古着屋だのお気に入りの店だのを見て回った


今日は土曜日だっていうのに
いつもと違って下北は人もまばらで閑散としてたw


かくいう俺も
雨降ってるってだけで
気分的になんかゆっくり見れない感じになって
下北散策も早々と済ませて次に原宿に向かった


下北の滞在時間は実質2時間程度だった


原宿も結局見たのは
クロチャとラフォーレだけで終了w


欲しい物があってラフォーレ行ったんだけど、
こないだ売ってたやつが
もう無くなっててショック(´・ω・`)

やっぱり出会った時に買わないとダメだな



帰る途中、
突風に持ってた傘が大破。

この傘使ったのまだ2回目\(^O^)/チーン



そんなこんなで家に着いたのが夕方5時頃


そのまま家に居るのもあれなんで、
少し休憩したあと、
夕飯を食べがてら
近所の古着屋を見て回った(●´∀`●)


夕飯に『旅の途中』に行ったんだけど、
スープ終了で閉店してた(;´Д`A


もう腹がラーメン食う状態になってたんで
それならばと
こちらも久しぶりの『風武』


2010_1030a0062.jpg
海老ワンタン麺


ワンタンがプリプリでウマウマ( *´ω`)



今日は結局何の収穫もなかったけど、
色々と見て回れて楽しかったな(*´∇`*)

心配してた会社からの
呼び出しも無かったし



【こじろ~のつぶやき】
思い立ったが吉日か・・・(-ω-;)
※残念ながら画像はありませんw
次のページ

FC2Ad