こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

ライラの暴言

明日はついにモンハン3rdの発売日ですね


皆さん我先にと
ソフトを買いに走るんでしょうか


アキバのソフマップとかは
発売に合わせてオープン時間を朝8時半に早めるらしいなw


今日の夜から並んでる人も絶対いるんだろうな~


昔に比べると、
ネットでの予約だとかで
比較的簡単に手に入るようにはなったものの、
これだけのビッグタイトルだと
当日に手に入れるのは難しいからな。


まあ俺は慌てず
普通に手に入るようになるまで
ゆっくり待つことにします(●´∀`●)


2010_1130a0013.jpg
UFOキャッチャーでゲットしたどせいさん。


あ、これフィギュアじゃなくて
ぬいぐるみなのか・・・・(-ω-;)

フィギュアだと思ったから欲しかったんだけど。。。。


昨日オープンしたすしざんまい。

今日前を通ってみたら
結構人入ってたな。

まあオープン記念特別割引とかもやってるみたいだし、
どれくらい客が定着するかだな。


【こじろ~のつぶやき】
『ぷっすま』面白かったw(●´∀`●)
※残念ながら画像はありませんw
次のページ

FC2Ad