こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

ゆく年取る歳

2010年、最後の更新ですよ(*´∇`*)ノ

昨日は深夜に『逃走中』が再放送してて
それを見てから寝たんで、寝たのは朝方の6時頃


これって前回のやつかな


ビデオに録画したまま
まだ見てなかったんでちょうど良かったw


いつもはあまりミッションに参加しようとしない
元木が意外にも頑張ってたw(●´∀`●)


あとは浅田真央・舞姉妹と
フィギュア勢が頑張ってたな


それに比べて
いつも大して活躍しないのがお笑い芸人w


響の長友って
最近よく出てるけど何でかね


あと逃走中にゆでたまごを食う板東英二はどうかと思うw



今日は全く大晦日って感じのしない1日だった。
いつもと変わらぬ休日って感じw


2010_1231a0111.jpg
ただ夕飯はやっぱり蕎麦食べたよ(●´∀`●)
そこはやっぱ気分的にねw



さて、今年も残す所1時間を切りましたが、
皆にとってこの1年はどんな1年でしたか


俺にとってこの1年は、
ん~なんだろ、
特に変化のない1年だったかもw


来年は気持ちを新たに
もっと自分を磨いて内面的な意味で
イイ男になれるよう頑張りたいね(*´∇`*)

ダイエットも本気で頑張らないとなw


さて、買ってきた酒でも飲みつつ
カウントダウンを迎えようか


それでは皆さん、
よいお年を(●´∀`●)ノ

【こじろ~のつぶやき】
明日は書初め・・・じゃなくて髪染めよw
※残念ながら画像はありませんw
次のページ

FC2Ad