こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

1月31日のブログ(仮)

昨日は0時前には爆睡してたよw


あ~時間が勿体無い(;´Д`A


睡眠時間長くても
良い事なんてあんまり無いんだよな


寝るのが幸せって人多いけど、
俺としては寝すぎるのは時間の浪費と考えてしまうw


寝てる時間があれば
他に色々とやりたいことも出来るし、
寝すぎると大抵頭が痛くなるし





そういえば昨日、
東京ドームシティアトラクションズで
転落事故があったらしいな。


ここって前にも何か事故なかったっけ
あれ違うか


なんでも乗客が
自分で安全バーを下げて
その後係員がそれを確認するようになってたらしいけど、
この係員の子もかわいそうに。


この事故で自分に責任感じたりしてないだろうか



これを機に運営側もこういうシステムはやめて
全部ちゃんと固定されてるかどうか
コンピューターで制御するような
システムへの変更を検討した方がいいんじゃない



そういえば、
ここがまだ後楽園遊園地だった当時、
俺が乗ってたジェットコースターの一番前に
ヒーローショーのヒーロー役が立ったまま乗ってて
そこからヒーローショーの会場に飛び降りるっていう
演出があってビックリしたのを覚えてるw


あれ、今考えるとマジですごいなw(;´Д`A



そんな俺は絶叫系は大の苦手なわけですがw


ジェットコースターはまだマシな方だけど、
タワーハッカーとかのいきなり上昇する、下降する系のは無理w


あと、バイキングも絶対無理w
あと、巨大なブランコとかもw


あんなのに好んで乗る人の気が知れないw


ディズニーシーの
センター・オブ・ジ・アースもあんま好きくないw



【こじろ~のつぶやき】
最近の『NARUTO』面白いな(*´∇`*)
※残念ながら画像はありませんw
次のページ

FC2Ad