こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

2月27日のブログ(仮)

またもや土曜の夜は早寝w


土曜日なんて一番気兼ねなく夜更かしできる日だってのに・・・・


最近ホント夜起きてられないな(-ω-;)
老化か老化なのか



で、今朝は起きたのが8時頃


『オーズ』は見れたけど、
『ゴーカイジャー』は見逃した\(^O^)/オワタ

新しいコンボ出たな
まあ雑誌で前に見て知ってたけどw


シャウタコンボだっけ


あの変身する時の
『シャチ!ウナギ!タコ!~』ってのが
毎回聞き取れない件w


『タカ!トラ!バッタ!タトバ!タトバ!タトバ!』ってのも最初、
『タコパ』って聞こえてたしw


『え?タコパ?たこ焼きパーティー?』ってなww


しかも今日は『東京マラソン』放送で
『ドラゴンボール改』『ワンピース』は休止という残念な朝でしたw





公共の場(飲食店とか)で大声で騒いでる大阪人が
激しくうっとしい件


観光と思しき大阪人の団体客って
見ててうっとしいと思うことがある。


店員相手にたいして面白くもない事言って
笑ってるの本人だけみたいな


店員にウケるどころか
逆にひいてるのが傍から見て分かるし。


大人数だと余計に増長するしな


大阪の感覚でこっちの人と接するとダメでしょ。


同じ大阪人として
見てるこっちが恥ずかしくなる(`-ω-´)


ああいうのが居るから
大阪人=がさつってイメージ見られるんだよ(;´Д`A



以下モンハン話w


昨日から碧玉が欲しくて
ジンオウガばっかり狩ってたんだけど
・・・・出ない。


前に勘違いして
もう持ってるジンオウガ装備作って
無駄に碧玉を使ってしまったのが悔やまれる・・・


ひたすら倒すこと11頭目にして
・・・・やっと出たよw


もう当分ジンオウガとは戦いたくないw


とはいえ武器強化にあと2つくらいは必要なんだが



さて次はイビルの宝玉か。
これまた3、4個は必要っていうw




夕飯はこないだ初めて食べて気に入ったかきにら。
2011_0227a0032.jpg
2011_0227a0033.jpg


やっぱ美味い(●´∀`●)

かなり脂っこいけどw

よく歳をとると脂っこいものが
受け付けなくなるって言うけど、
俺は全然大丈夫w


むしろ大好きなんだがw( ´,_ゝ`)フッ


ポテチのサービスパックってデカイのあるでしょ
あれとか一気に食えちゃうしw



【こじろ~のつぶやき】
ねるねるね~るねのCM昔と変わらんなw
※残念ながら画像はありませんw
次のページ

FC2Ad