こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

4月30日のブログ(仮)

連休2日目の今日は
『高円寺びっくり大道芸』を楽しんだよ(●´∀`●)

パントマイムとかコメディとかジャグリングとか
色んなパフォーマーが大集合して
毎回楽しみなんだよな(*´∇`*)

と、まずはその前に腹ごしらえをば。


2011_0430a0097.jpg
最近パル商店街の中に出来た、
北海道直送の素材を売りにしてる店へ行ってみた。


2011_0430a0095.jpg
2011_0430a0096.jpg
いくらたっぷり丼

美味かった



お腹も満たされたところで歩き回りつつ
色んなパフォーマンスを見た


2011_0430a0107.jpg

これはジャンル的にはなんなんだろ


ダンスもありつつ
演劇的なパフォーマンスだった



2011_0430a0122.jpg
この人去年も見たんだけど、すごいんだよマジで


2011_0430a0140.jpg
パントマイムのテクニックもすごいし、
ユーモアも入れつつ観客を惹き付けて
観終わった後には感動すら覚えるくらい(●´∀`●)


今日も観客に手伝ってもらって
パフォーマンスしてたんだけど、
そのチョイスが大正解だったw
2011_0430a0123.jpg
2011_0430a0133.jpg
2011_0430a0138.jpg

選ばれた子供とおじさんが良いキャラしてて
観客爆笑だったよw



2011_0430a0163.jpg
2011_0430a0162.jpg

この人たちは
歌がメインで、
どこか懐かしい感じの雰囲気で
観客が一体化してて心地良かったな(*´∇`*)


2011_0430a0218.jpg
中国雑伎芸術団



2011_0430a0180.jpg
2011_0430a0191.jpg

なんか普段は屋内でのやることが多いらしくて
今日は風が結構強かったんで
色々と難しかったみたい。


2011_0430a0193.jpg
団長のおじさんがキャラ濃くて
かなり面白かったw


あまり上手くいかなかった場面では
中国語でハッキリはわからなかったけど
結構怒ってたっぽいしw



2011_0430a0219.jpg
最後に登場したこの女性。



高く積み上げた椅子の上で
バランスとって
逆立ちしたりして凄かったマジで
2011_0430a0211.jpg
2011_0430a0213.jpg
2011_0430a0216.jpg


団長曰く
この演舞が出来るのは
女性では彼女ただ一人とのこと。



他にも色々と見て回ったよ(●´∀`●)


2011_0430a0166.jpg
2011_0430a0169.jpg
チョークアート


2011_0430a0154.jpg
何故かこの時期にフラダンス


2011_0430a0158.jpg
見てないからよくわからんが何故かパンツ一丁の外人w



あとはウォーキングアクト


2011_0430a0143.jpg
こんな背が高い人たちとかw

2011_0430a0159.jpg
謎の鳥人間とかw



そんな感じで今日も楽しい1日を過ごせますた( *´ω`)



今日の夕飯は
買ってきたから揚げをつまみに
久々に酒を飲んだ(●´∀`●)
2011_0430a0221.jpg



梅酒ソーダをコップに3杯ほど飲んだら
案の定眠気が襲ってきて
爆睡してたわけですがw



【こじろ~のつぶやき】
武井咲可愛いな(*´∇`*)
※残念ながら画像はありませんw
次のページ

FC2Ad