こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月30日のブログ(仮)

台風一過。


心配してた台風も
温帯低気圧になって
久々に晴れ間が差したんで
たまってた洗濯物も済ませてスッキリ(●´∀`●)

でも今日も夜は寒かったな


明日は上着着て行こうかな



今朝のテレビで
一昨日台風が接近した沖縄の映像流れてたんだけど
風がめちゃくちゃすごかった(-ω-;)

最大風速50m強とか。。

地震しかり、台風しかり、
かくも自然の驚異の前に
人間とはいかに無力なものなのか・・・。



『GANTZ』っていつまでやってんのかな

何だかんだでまだ観れてないから
今週末までやってたら観に行ってこようかな( *´ω`)



あ、そうそう、
大事なこと(?)書き忘れてたんだけど、
先週に急遽グループ異動があってね、
あのオヤジが別グループになりますたw(*゜∀゜*)

いや~これで大分ストレスも軽減されるわw


さてさて、
グループが変わっても
今までのような行動が取れるのかね



【こじろ~のつぶやき】
チュートの福田、めちゃ痩せてない?
※残念ながら画像はありませんw
次のページ

FC2Ad