こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

7月31日のブログ(仮)

昨日の夜、ライブの遠征で
大阪から遊びに来てた某りょうを含めて
『抱瓶』に飲みに行って来た

2011_0731a0151.jpg
2011_0731a0152.jpg
2011_0731a0154.jpg
2011_0731a0155.jpg
2011_0731a0158.jpg


2011_0731a0156.jpg
チムスライス

塩ゆでレバーのスライス。


ここの店は、
基本全部美味いんだけど、
中でも地味にこれが一番のお気に入り(●´∀`●)

ニンニクスライスを乗せて
食うと美味いんだなコレが


某りょうは会うのが4、5年ぶりくらいで
めちゃ久々に会ったんだけど
変わらず元気そうで良かった(*´∇`*)

ライブ終わりに集まったんで
あまり長くは居れなかったけど楽しい時間だった



店を出て駅に着いたのが0時頃で、
某道が終電逃したってことで急遽ウチに泊まる事に。

想定外のことだったんで、
部屋は散らかり放題・・・・(-ω-;)

とりあえず寝る所だけ確保して
泊まってもらったw



そういえば
昨日の深夜3時頃に
結構大きめの地震があったみたいだけど、
寝てて全然気づかなかったなw


帰ってきてからしばらくは
某道と一緒にテレビ見てたんだけど、
酒飲んだせいで眠気がひどくて、
某道放置で1人爆睡してたからなw




で今日は仕事だったんだけど、
非常に平穏な1日だった(*´∇`*)

中野で電車乗り換えするときに
次の電車が来るまで10分近くあって、
待ってるのも暇だし、
一駅だけだから歩いて帰ってきた


一駅とは言っても、
歩くと15~20分は掛かるから
結局は電車の方が早いんだけどなw


夜で周りにほとんど人も居なかったんで、
聴いてた音楽にあわせて
歌いながら歩いてたら
後ろから来たチャリンコに横を通過されて
ちょっとした羞恥プレイw




2011_0731a0162.jpg
2011_0731a0163.jpg
今日の夕飯に『祥龍房』で食べた家常豆腐


ウマウマ(●´ω`●)

某ミキティは、
これ食べて感想を俺に送るようにw





明日は休みだ


とりあえず溜まった洗濯物を片付けよう。


【こじろ~のつぶやき】
世界水泳全然見れてね~!(;´Д`A ```
※残念ながら画像はありませんw
次のページ

FC2Ad