こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

8月31日のブログ(仮)

連休明けの仕事は余計に疲れる(;´Д`A



昨日は23時にはすでに夢の中だった・・・。


『カイジ』『ユルアニ?』はかろうじて録画してたから
良かったけど、『荒川』『Vの流儀』は華麗に見逃したw


『タイバニ』も初めて見てみようと思ってたんだが
すっかり忘れてたし




新首相に野田さんが決まったらしいけど、
正直首相なんて誰でもいいのよ。


要はその人が日本のために
本当に何をしてくれるのかってのが重要なんだから。


大体日本は他の国に比べて首相がコロコロ変わり過ぎなんだよな。
小学校のクラスの委員長でももうちょい長く続くぞw


もう少し長い間任せても信頼できるような人が出てこないかね。





土曜日から遅めの夏休みを取って大阪に帰る予定なんだけど、
そのためには明日・明後日でたまってる作業を
全部片付けないといけない。


ちょっと厳しいかもだけど頑張らねば。


てか今台風来てるよな


ちょうど大阪帰る土曜日に関東直撃とか、新幹線大丈夫か





今日の夕飯は『かつや』
青ねぎチキンカツ丼食べた(●´∀`●)
2011_0831a0263.jpg


やっぱ美味い





『オーズ』はついに最終回だったな。

2011_0831a0274.jpg

アンク~(´;ω;`)

2011_0831a0277.jpg

鴻上会長絶対死んだなと思ったら
ちゃっかり生きてたなw

2011_0831a0278.jpg

里中ちゃんは最後まで里中ちゃんだったw




いよいよ来週から
違う意味で話題の『フォーゼ』がスタートw
2011_0831a0282.jpg
2011_0831a0283.jpg


とりあえず初回を見てみて、
その後見るか判断しようw




今日たまたまテレビ点けたら『バカボン』やってた

2011_0831a0266.jpg

懐かしい(●´∀`●)


2011_0831a0272.jpg

ママ素敵( *´ω`)
はじめちゃん可愛い( *´ω`)




アニメといえば、
人気声優・ナレーターの滝口順平さんが
亡くなったらしいね。


『ぶらり途中下車の旅』
もうあの名口調が聞けないのかと思うと
本当に残念でならない。


故人のご冥福をお祈りいたします。



【こじろ~のつぶやき】
セ・リーグの首位争いがアツくなってきた!(●´∀`●)
※残念ながら画像はありませんw
次のページ

FC2Ad