こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

9月30日のブログ(仮)

昨日たまたまチャンネル回したら
NHKのど自慢の予選会が放送してて
めちゃくちゃ面白かったw(*´∇`*)
2011_1001a0180.jpg


1人あたりの時間が決まってるらしく、
どんなにノッて歌ってようが、サビの途中であろうが、
淡々とした口調で
『ありがとうございました!』
のひと言でぶった切られる様は
見ててなんかシュールで笑えたw


なるほど、前奏が長い曲だと不利なわけかw(`-ω-)


何故か松山千春が大人気で
『大空と大地の中で』とか
5人くらい連続で歌ってたしw


歌ってる人よりも、
後ろでシンセを担当してる人の髪型が明らかに不自然で
そっちばかりが気になって仕方なかった(;´Д`A



明日からは10月ってことで
節電対策による休日シフトも終了して
久々の土日休み(●´∀`●)

おかしくなってた休みの感覚も
これで元に戻るかな



今日はまた最高気温29℃とかいったんだっけ


かと思えば明日はまた気温下がるんでしょ


服装に迷うな。。(-ω-;)


てかまだ着てない夏服があるんだが。。。
この土日くらいはまだ夏服でも大丈夫かなかな




観る気のなかった映画に限って
最後まで観ちゃうよな

今日やってた『アナコンダ2』

全然観る気なかったのに
結局最後まで観ちゃったよw

可もなく不可もなくって感じ。

まさかあんなに生き残るとは意外だったがw


2011_1001a0181.jpg
今日の夕飯に『万福』で食べたコーンチャーハン

ウマウマ( *´ω`)


【こじろ~のつぶやき】
意外とあっさり終わったな(謎(-ω-;)
※残念ながら画像はありませんw
次のページ

FC2Ad