こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

9月2日のブログ(仮)

昨日・今日と
仕事が立て込んでて忙しかった(;´Д`A


でも何とか無事に全部片付いて
明日から休みを取って
実家の大阪に帰れることになった



そんな今日は出足からつまずいた。


まず総武線が車両点検で運転見合わせ・・・・


てか車両点検って何なのよ


やっと動いたかと思えば、
乗り換えた山手線でまたもや運転見合わせ・・・。


結局会社に着いたのが
いつもよりも40分ほど遅れた


電車のせいで遅れようが、
その分は仕事しないといけないわけで
サービス残業みたいなもんだ。



今日の車両点検もそうだけど
最近人身事故が多いよな。


JRってそういうの対して
ホントに何らかの対策を講じたりしてるの


車両の違いとかコスト面とかの問題はあるだろうけど
ホームドアの設置が一番だと思うんだが。



2011_0902a0016.jpg
2011_0902a0017.jpg
今日の夕飯に『祥龍房』で食べた玉子と小松菜の塩炒め


たまには違うのをチョイスしてみた


あっさり塩味で美味かった(●´∀`●)


追加で、前から気になってた
豚バラのにんにくソースがけを食べた
2011_0902a0014.jpg


これ予想通りに美味かった(*゜∀゜*)

これだけでも十分ご飯食えるw


2011_0902a0013.jpg

昨日はスーパーで買った寿司食った




さて、明日大阪に帰るわけだが
やはり台風が心配だ(-ω-;)

今回の台風って関東よりも
四国・関西方面に進路をとってるから、
自ら台風に向かって行くわけだw


明日は移動日だからいいとして、
明後日以降は雨止んで欲しいな~。。。。



【こじろ~のつぶやき】
準備したんだが、何かを忘れてる気がしてならない・・・・(-ω-;)
※残念ながら画像はありませんw

FC2Ad