こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

大阪帰省(1日目)

大阪帰省のブログを
撮ってきた写真も含めて
記憶に残ってる範囲で
少しずつうpしていきますw



ウチから大阪の実家までは
電車以外の移動も含めて
4、5時間は掛かるんで
昼過ぎに家を出た初日は移動だけで終了


台風が近づいてたんで
天気が心配だったんだけど、
大阪は意外にも影響がそれほどなく
雨も降ってないくらいだった。


でも後からテレビで見たら
和歌山とかは大分被害出てたな。



実家に着いたら
姪っ子が泊まりに来てたんで
一緒に『ほんとにあった怖い話』を見たんだけど
全く怖くなかったw(-ω-;)

姪っ子はめっちゃビビりまくってたけどw




今回も泊まった部屋は
姪っ子と甥っ子の遊び部屋。
2011_0908a0020.jpg



テレビが置いてないんで
夜が暇すぎると思って
モンハン持って行ったんだけど、
何だかんだで毎晩早く寝ちゃってて
結局モンハンは全くやらず終いだったw


そんな感じで初日は終了w

FC2Ad