こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

9月16日のブログ(仮)

昨日は午前中だけ仕事に出て、
午後からは健康診断に行って来た


着いたのが早かったんで、
ビックカメラで時間潰ししてたら
DVD3枚で3000円セールがやってたんで
じっくりと物色して買ってきた(●´∀`●)

2011_0915a0021.jpg

『オーシャンズ』『トランスフォーマーリベンジ』『ゾンビストリッパーズ』の3枚。


いずれも映画館で観た作品


『トランスフォーマーリベンジ』はいつか買おうと思ってたし
他の2枚も個人的には好きな作品だったんで
これで3000円だったらかなりのお得感( *´ω`)

ただ・・・中には
俺が発売日に定価で買った作品もいくつかあって
なんだかやるせない気持ちになったw(´・ω・`)


2011_0915a0015.jpg

『モンハン3G』のデモが流れてたんだけど、
思ったよりも画質は綺麗だったな。


3DSが15000円に値下げされたとはいえ、
このためだけに買うのはちょっと考えどころ


発売日が12月10日決定したらしいけど、
とりあえず年内は保留かな~


買っちゃうとそればっかりになって
他の事が手につかなくなるしw


正月は正月らしく過ごしたいしなw




健康診断は、
いつもだと大分待たされるんだけど
意外にもスムーズに次々と進んで
20分程度であっさりと終わったw


己の体重をリアルな数字で見て
ヤバさを実感した(;´Д`A



視力が両目ともに1.5。


え?1.5?

去年よりも良くなってるんですがw
絶対あり得ないw


問診の先生が女性で、
このだらしない体を見られるのが
なんか恥ずかしかったw(;´Д`A


2011_0915a0016.jpg
2011_0915a0017.jpg
今日の夕飯に『味楽』で食べたレバニラ炒め。

『万福』のに比べるとちょい味薄め。

やはり『味楽』では砂肝炒めの1点かw


2011_0916a0022.jpg
2011_0916a0023.jpg

昨日は『明月房』で八宝菜を食べた。

ここも美味いんだけど、
どうしても祥龍房>明月房ってなっちゃうなw



今日帰りに近所の店で前から気になってた
古着のロックTシャツ買ってきた
2011_0916a0028.jpg
2011_0916a0029.jpg

うん、俺に似合わないのはわかってるw

だがしかし、
このプリントに一目惚れしてしまったんだ。
仕方ないw



家に帰ったら、
Amazonに注文してたDVDが届いてた


2011_0916a0025.jpg

A・ロメロ監督の『ゾンビ』

『ゾンビ』映画は数多くあれど
やっぱりこれが一番だな(●´∀`●)


あと本屋でVOWとKERA買ってきた
2011_0915a0019.jpg
2011_0916a0026.jpg



それにしても今日も暑かった。


家に帰った途端に
汗がぶわっと噴き出してきた(;´Д`A


昨日なんて
日本各地で真夏日を記録して
熱中症で運ばれた子供が多発したらしいし。


早く過ごしやすい気温にならないかね。


【こじろ~のつぶやき】
天気が・・・・(-ω-;)
※残念ながら画像はありませんw

FC2Ad