こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

9月25日のブログ(仮)

今日も仕事帰りに
夕飯をどこで食べようか考えつつ
近所を散歩した(●´∀`●)
2011_0925a0014.jpg
2011_0925a0018.jpg
2011_0925a0019.jpg



色々と迷ったあげく
前から気になってた中華屋に行ってみた。
2011_0925a0021.jpg


2011_0925a0026.jpg
2011_0925a0027.jpg
天津丼


天津丼っていうか、
玉子焼きがご飯の上に乗ってるって感じで
普段食ってる天津丼とは全くの別物と言っていいかもw


うん、やっぱ俺には
王将の天津飯が一番だなと再認識したw




俺が気に入ってたラーメン屋『風武』
いつの間にか閉店してた・・・・(;´Д`A


高円寺では『はやしまる』『旅の途中』と並んで
俺がお気に入りの数少ないラーメン屋の1つだったのに・・・


これで俺がラーメン食うときは
『はやしまる』と『旅の途中』に二択になっちゃったなw




YouTubeにupされてた『タイバニ』が全部消えてて
もう続きは見れそうにない(-ω-;)

と思ったら良いタイミングで
来月から再放送が始まるらしい


終わったばっかなのにすぐ再放送とは、
それほどの人気ってことか。


中途半端に11話まで見ちゃったけど
毎週1話しか再放送しないから
続きが見れるのは大分先になりそうだなw



来月といえば、
『牙狼』のテレビ新シリーズが開始するらしい

これは楽しみだ(●´∀`●)



あとこれまた来月
ジョジョの一番くじが発売決定


だがしかし、
ラインナップを見たんだけど
正直微妙だったw(-ω-;)


唯一欲しいと思えるのはトランプくらいか



【こじろ~のつぶやき】
『ジョジョ』の実写化ってどうなの?
※残念ながら画像はありませんw

FC2Ad