こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

9月29日のブログ(仮)

今日は帰りに近所を少し散歩した。
2011_0929a0127.jpg


いくつか気になる店を発見。


2011_0929a0132.jpg

最近出来たカフェ。

今度一度行ってみよう(●´∀`●)


2011_0929a0142.jpg

ここは前々から気になってる店。

2011_0929a0143.jpg
2011_0929a0144.jpg
2011_0929a0145.jpg

メニュー見てるだけで
美味そうなのが伝わってくる( *´ω`)

2011_0929a0147.jpg
2011_0929a0146.jpg


2011_0929a0148.jpg
2011_0929a0151.jpg


だがしかし、どこも1人だとさすがに行き辛い



近所の店でハットを購入。

2011_0929a0153.jpg

この色に一目惚れ


2011_0929a0156.jpg

ワンポイントで付いてるフェザーの色合いもイイ


ただ・・・これに合うような服を
俺が持ってるのかが問題だがw(-ω-;)


2011_0929a0165.jpg

今日の夕飯は『豆の木』行って来た

2011_0929a0161.jpg
2011_0929a0162.jpg

美味いんだなコレが(●´∀`●)


昨日の夕飯は牛鍋丼。
2011_0929a0159.jpg


追加でおくらとろろ。
2011_0929a0160.jpg


なかなか美味かった



昨日は昼から出社だったんだけど、
そういう時はやっぱり
昼間の時代劇をついつい見てしまうw


2011_0929a0167.jpg
2011_0929a0169.jpg

新さんカッコイイ(*´∇`*)

時代劇は1話完結で見やすいし、
勧善懲悪で見てて気持ちいい

【こじろ~のつぶやき】
こないだの休み分のブログもうpしたぞ・・・・・(‐。‐)ボソッ
※残念ながら画像はありませんw

FC2Ad