こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

10月30・31日のブログ(仮)

てかハロウィンって今日なの


何かハロウィンって
この日って決まった日じゃなくて
ある程度長い期間なものだと思ってたw


毎年思うんだけど、
ハロウィンっていつの間にか始まってて
いつの間にか終わってるイメージがあるw


まあぶっちゃけハロウィンなんて
どうでもいいわけだがw


女の子はハロウィンって聞くと
テンション上がるみたいだけどなw




こないだ乃木坂46作ったばっかなのに
今度はHKT48って出来んの


秋元さんは
一体どこまで手を広げるつもりですか


もうこの際だから47都道府県全部で
アイドルグループ作ったらどうなの



2011_1031a0029.jpg
今日の夕飯に『天王』で食べたエビワンタン麺


いつも回鍋肉定食しか食べないんで
麺類はほぼ初めて食べたんだけど、
塩ベースのスープで麺は俺の好きな細麺、
ワンタンはぷりっぷりでなかなか美味かった(●´∀`●)


・・・・がしかし、
急にお腹が痛くなってきて、
しまいには冷や汗も出てきて
一気に体調が悪くなったんで
1/3も食べれなかった(;´Д`A


作ってくれた物を残すのは嫌いなんで
申し訳なかったけどもうあれ以上は無理だった


また今度調子が良い時に
食べに行きたいな。


立ちくらみしつつ
フラフラと家に帰ってきて
トイレにしばらく篭った後
横になって1時間ほど寝て目が覚めたら
体調も回復してた。


一体何だったんだろうか(-ω-;)




昨日の夕飯は『ドナ』でパスタ食べたよ


2011_1030a0017.jpg
2011_1030a0018.jpg
グリーンアスパラのゴルゴンゾーラクリーム


店内が暗いんで
あんま上手く写真撮れなかったんだが
味は美味かった( *´ω`)


・・・・がしかし、
隣のリア充カップルの
会話が聞きたくなくても
耳に入ってきてウザかったw


『ねえ、私にどこか直して欲しいところある?』
『ううん、ないよ。』

『じゃあ、俺にどこか直して欲しいところある?』
『ううん、ないよ。』



はいはいw\(^O^)/


付き合いたてのカップルなのか
『ケンカとかしたくないよね。』とか言ってたけど、
そんなこと言えんのは最初だけだよ( ´,_ゝ`)フッ
と密かに思っていた俺w



1人でゆっくり夕飯食べたかったのに
そんな気分にもなれなくて
サッサと食って店を出たわw



飯食ったばっかなのに
無性にケンタのコールスローが食べたくなって
買ってきてしまったw
2011_1030a0026.jpg


で酒を飲んだわけですが、
もちろんオチはわかりますよね


はい、そのまま爆睡でしたよw\(^O^)/





あと昨日近所のショップで
シャツを1枚買った

2011_1030a0023.jpg

どやっ

2011_1030a0024.jpg

裏はこんな感じ*.(pq′ω`*).*ステキ




前回髪の毛切ってから2ヶ月以上経つし
うっとしくなってきたからそろそろ切りに行かないとな。


【こじろ~のつぶやき】
吉井和哉×ダチョウ倶楽部がバンド結成・・・だと?
※残念ながら画像はありませんw
次のページ

FC2Ad