こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

11月30日のブログ(仮)

前々から疑問に思ってるんだけど
なんで女の子は毎年コート買い換えるの


やっぱり流行りの形のとか買ってて
次の年になるともう古いからとか


俺の場合、服は買っても
捨てることがほとんどないから
溜まる一方なんだが(-ω-;)


流行とか全然気にしてないから
何年経とうが平気で着るしw



2011_1130a0017.jpg
2011_1130a0018.jpg
今日の夕飯に『味楽』で食べた砂肝炒め


美味くて安い
言う事なし。



前に座ってたサラリーマンが
漫画読みながら食ってて嫌な気分になった


飯が出来上がるまで読むならわかるが、
読みながら食べるってのはどうなの


若いヤツならまだしも
良い歳したサラリーマンがそういうのって
マジでカッコ悪いわ。


朝時間がなくて
ホットドッグかじりながら
新聞読むビジネスマンとは似て非なるものだなw



大体作ってくれた人にも失礼な気がするし。


あとヘッドホンで音楽聴きながら飯食うヤツも同じな。




先週の『妖怪人間ベム』見たら
何か悲しい気持ちになった


ところでいつも変身する時に
服が破けるんだけど、
その都度毎回服を新調してるんだろうか


ケンシロウと同じだなw



2011_1130a0015.jpg

レッドがこうやって揃うと壮観だな


2011_1130a0025.jpg

『やさしくなりたい』やっぱ良い曲だな~(●´∀`●)



今日もそれなりに寒かったけど
明日は更に気温が下がって
めちゃ寒くなるっぽいな。


最高気温でも1桁らしい。
今日よりも12℃も下がるとか


まだコート着て行ってないんだけど
明日は必要かな


そんな明日は
やらなきゃいけない仕事が山積みなんで
忙しい1日になりそうだ


【こじろ~のつぶやき】
昨日洗濯しとけばよかった(-ω-;)
※残念ながら画像はありませんw
次のページ

FC2Ad