こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

12月31日のブログ(仮)

今年最後の更新ですよ。


あと小一時間で新年を迎えようとしてるわけですが、
皆さんいかがお過ごしですか



そんな今日は行ってみたかった所があって
ちょっと上野まで出掛けて来た

2011_1231a0070.jpg
2011_1231a0071.jpg
2011_1231a0069.jpg
やはり大晦日のアメ横は人がスゴかった(;´Д`A


せっかくだから
服屋も見ようかと思ったけど、
ディスプレイされてる服見ただけで
あんま見る気がしなかったw


昔はよく上野の服屋も見たもんだけど、
趣味が変わった今では
上野で売ってる系の服はあんまり興味がなくなった


2011_1231a0072.jpg
御徒町の交差点のところにあるこの店、
もう随分前からずっと
閉店って出てる気がw(-ω-;)


せっかく御徒町まで行ったんで
昼飯に『鳥つね』の親子丼を食べようかと思って
行ってみたんだけど閉まってた・・・・(-ω-;)
2011_1231a0073.jpg




今日の夕飯はもちろん年越しそば
2011_1231a0074.jpg


せっかくなんで
前から気になってた蕎麦屋に行こうと思ったら
混んでては入れなかったんで
結局毎年行ってる蕎麦屋に落ち着いたw


が正直ここの店のそばは
それほど美味いとは思わないw




今日外を歩いてたら
突然道の真ん中にツボが置いてあった。
2011_1231a0062.jpg
2011_1231a0064.jpg


何故こんな所に
謎だw






今年もこんなブログを読んで頂き
ありがとうございました。


来年もマイペースで更新するので
つまらないブログですが
気が向いた時にでも読んでやって下さい。


それでは来年が皆さんにとって
良い1年でありますように。




さて、それじゃ
俺は家で1人で酒でも飲みながら
新年のカウントダウンを迎えようと思います。


いつものように寝てしまって、
起きたら新年っていうのは避けなければw


皆さんも思い思いの新年をお迎え下さい。


【こじろ~のつぶやき】
aikoが歌ってる姿久々に見たw
※残念ながら画像はありませんw
次のページ

FC2Ad