こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

2月27日のブログ(仮)

昨日は寝ちゃっててブログ書けなかった


ブログってその日にUPしないと
何か気持ち悪いんだよな~(-ω-;)


『昨日は~』って書くのに
すごく違和感を感じる。


だから今日が昨日のていで書いてみるw




---------------------キリトリ---------------------------


今日は起きたのが遅くて『フォーゼ』を見逃した。
もちろん新番組の『ゴーバスターズ』も見逃したw


どんなのか見たかったのに



昼からは昨日に続いて原宿行って来たよw


そう、昨日買おうかどうか迷って買わなかった
バッグと蝶ネクタイを買いにねw(*´∇`*)

こういうことってよくあるよな


その場ではいらないと思っても
帰ってもう一度考えると欲しくなるってことw


あともう1度改めて見ると
考えが変わるとかもあるし。


で結局買ったわけですがw



よくよく考えたら
バッグはいっぱい持ってるけど
手提げが多いのと、
ライダースとかに合わせられるようなの
持ってなかったんだよな。
2012_0226a0118.jpg


これだったらスタッズ付きだし相性も良さそう


2012_0226a0120.jpg
蝶ネクタイ


これ単体で見ると可愛いんだけど、
果たして俺に使いこなせるのかは謎w



2012_0226a0116.jpg

夕飯はマクドで持ち帰り(*´∇`*)


一緒にケンタのコールスロー買って帰ろうと思ったら
品切れ言われた・・・・(´・ω・`)


持ち帰りにした意味・・・・。


それだったら店で食べればよかった。




---------------------キリトリ---------------------------


さて明日は徹夜で仕事だ。


色々と心配な部分があるけど
上手くいってくれることを願う。



【こじろ~のつぶやき】
『オーパーツ』面白い(*´∇`*)
※残念ながら画像はありませんw
次のページ

FC2Ad