こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

3月31日のブログ(仮)

今日は休日出勤ですた。


今日で3月も終わりか。


自分で言うのもなんだけど
今月は頑張ったと思う。


稼働時間も250時間くらいいったし。


まだしばらくは忙しかったり
変則的なシフトが続きそうだ




今日の夕飯はPRONTOで。

2012_0401a0060.jpg
アサリとこかぶのペペロンチーノ


決してまずくはない。
まずくはないんだけど、
いまいちピンとこない味。


2012_0401a0058.jpg
アンチョビキャベツ



ちなみに昨日の夕飯は、
すた丼屋のすたみなカレー
2012_0331a0050.jpg


すた丼にしようか、ココイチにしようか迷ってたら
すた丼にちょうどいいメニューがあったんで初めて食べてみたw


上に載ってる肉はすた丼のと一緒なんで、
すた丼も味わえるし、カレーも味わえるし、
2倍お得と思ったけど、カレーの味があまり好みではなかった(-ω-;)



2012_0331a0053.jpg
昨日届いた残りの『アメトーーク!』DVD


テレ朝のHPとかだと
限定特典の着せ替えジャケットが付いたらしい。
Q0050101_2.jpg
Q0060101_2.jpg



いつもAmazonで予約して買っちゃうから
それを知った時にはもう遅かった・・・・


めちゃ欲しかったな~(´・ω・`)


【こじろ~のつぶやき】
そろそろ1人花見の季節だなw(●´∀`●)
※残念ながら画像はありませんw
次のページ

FC2Ad