こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

4月30日のブログ(仮)

今日は原宿に出掛けてきた(●´∀`●)


その前に昼飯を『チョップスティックス』で。


こないだはガオマンガイ食べたんで
今日はフォーを食べてみた


たくさんあるフォーの中から
一番ベーシックな蒸し鶏のフォーをチョイス
2012_0501b0034.jpg

2012_0501b0031.jpg
2012_0501b0032.jpg
ランチセットで付いてるミニガオマンガイ


フォーはあっさりしてて美味かったし、
ガオマンガイは間違いない美味さ( *´ω`)


お腹が満たされたところで原宿へ
2012_0501b0037.jpg



さすがにGWってことで
いつも以上に人が多かったな(;´Д`A


昔は竹下通りにもお気に入りの古着屋とか
結構あって見て回ってたけど、
今はほとんどが閉店しちゃって
竹下通りで見てる店といえば、
クロチャかWEGOくらいなもの。


むしろ出来ることなら
竹下通りは歩きたくないんだがw


竹下通りのクレープ屋、
通るたびに行列がすごいんだけど
そんなに美味いの


クレープなんて
生まれてから数えるくらいしか
食べたことないからな~w



2012_0501b0041.jpg

そんな竹下通りに比べて
裏原は人が少なくて快適でいい(*´∇`*)


2012_0501b0042.jpg
2012_0501b0043.jpg

今日も素敵です( *´ω`)

2012_0501b0039.jpg

今日も斬新です( *´ω`)


2012_0501b0044.jpg

ラフォーレ前のビルがオープンしてて、
入るのに行列が出来てた。

俺は全く興味なしw


2012_0501b0048.jpg
今日買った古着のTシャツ


結局買ったのはこのTシャツ1枚だけだったけど
色々見て回れて楽しかった(●´∀`●)


2012_0501b0046.jpg
今日の夕飯は『ニューてっぺい』でチキンステーキ

2012_0501b0047.jpg

ニンニクたっぷりでウマウマ(*´∇`*)


【こじろ~のつぶやき】
ヒルクライムベスト盤とか、1曲しか知らんわw
※残念ながら画像はありませんw
次のページ

FC2Ad