こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

8月31日のブログ(仮)

今日は最後の出勤日だったんで
仕事終わりに送別会を開いてもらった。


1軒目の時点でかなり眠くて
すぐに帰るつもりだったんだけど、
無理やり2軒目に連れてかれたw(;´Д`A


やっぱ14年もいた職場だから
そこを出るってのは感慨深いものがあるな。


俺がいなくなるのが寂しいなんて言われて
こっちも何だか寂しくなったし、
本当にこの職場で働けてよかったなと思った



家に帰ってきたのが0時過ぎ頃で、
酒も入って眠気MAXだったんで
しばらくしたら爆睡してたw




楽しみにしてたパラリンピックが
いよいよ開幕したな(●´∀`●)


オリンピックと違って
1日に1回ダイジェストでしか放送されないけど
日本選手団を応援したいと思う


でもやっぱ
リアルタイムで見たいよな~(-ω-;)


【こじろ~のつぶやき】
あ~頭痛い(-ω-;)
次のページ

FC2Ad