こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

3月27日のブログ(仮)

録画してた『dinner』の最終回見たんだけど
安定の面白さだった(●´∀`●)


『泣くな、はらちゃん』も面白かったけど
個人的には『dinner』が今クール一番面白かった


DVDが欲しいくらいだ


ドラマといえば、
Amazonで注文してた『孤独のグルメ2』のDVDが届いた
2013_0322s0012.jpg



あと『アメトーーク』も。
2013_0327s0086.jpg


今回はAmazonでも
3本まとめて買えば
着せ替えジャケットが貰えた(●´∀`●)
2013_0327s0087.jpg


今日のランチは『ニューバーグ』で。

2013_0327s0088.jpg
2013_0327s0089.jpg

メインのハンバーグよりも
むしろセットでついてる
中華風メンチカツが美味いんだよな( *´ω`)


ランチを済ませたあと中野に行って来た。

2013_0327s0092.jpg

平日だったんで
閉まってる店舗も多かったけど
色々見れて楽しめた


あとユニクロ行ってパンツ買ってきた。


最初ブルーを選んで、
2本買うとお得だったんで
合わせやすい黒をチョイス
2013_0327s0096.jpg
2013_0327s0097.jpg


1本あたり2500円と安いし、
他にもカラーバリエが多かったんで
また他のカラー買ってもいいかも(*´∇`*)


2013_0327s0094.jpg
2013_0327s0095.jpg
夕飯に『祥龍房』で食べたかきニラ


ウマウマ(●´∀`●)



ちなみに昨日のランチはサイゼ行って来た。


2013_0327s0084.jpg
青豆とパンチェッタのリゾット

2013_0327s0083.jpg
ポップコーンシュリンプ

2013_0327s0082.jpg
キャベツとアンチョビのソテー




てかもうすぐ4月だってのに
何でこんなに寒いんですか


あいかわらず気温が安定しなくて
その日ごとに服装変えないとだから困るね



【こじろ~のつぶやき】
焼鳥のフードテーマパーク行ってみたいかも(*´∇`*)
次のページ

FC2Ad