こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

4月30日のブログ(仮)

今日のランチは
久々にマクドに行って来た。

o0240032012520595573.jpg
エビフィレオのバリューセット


やっぱ出来立ては美味いな(●´∀`●)

その後は
久々にひとカラに行って来た。
o0240032012520595574.jpg



今日のセットリスト


球根/THE YELLOW MONKEY
Father/THE YELLOW MONKEY
エソラ/Mr.Children
雨のち晴れ/Mr.Children
月影/斉藤和義
ベリー ベリー ストロング ~アイネクライネ~/斉藤和義
裸のままで/スピッツ
夢じゃない/スピッツ
愛の歌/ゴスペラーズ
愛されるより 愛したい/KinKi Kids
奏(かなで)/スキマスイッチ
南風/レミオロメン
粉雪/レミオロメン
Precious Junk/平井堅
瞳をとじて/平井堅
愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない/B'z
ALONE/B'z
GIMME YOUR LOVE~不屈のLOVE DRIVER~/B'z
VAMPIRE WOMAN/B'z
FRIDAY MIDNIGHT BLUE/B'z
HOT FASION/B'z
ねがい/B'z
COLD JAIL NIGHT/尾崎豊
銃声の証明/尾崎豊
LOVE WAY/尾崎豊
シェリー/尾崎豊
Lies and Truth/L'Arc~en~Ciel
the Fourth Avenue Cafe/L'Arc~en~Ciel



久々に歌ってみて思った、
うわっ下手になってる(-ω-;)



夕飯は最近近所に出来た
『KENNEDY』っていう
ステーキチェーン店に初めて行ってみた。

o0240032012520595575.jpg
まるごとガーリックロースト


味はまあまあw


今日は割引券があったから
半額で食べれたけど、
これで2200円って考えると
もう食べなくていいかなと思ったw


ライス食べたかったら
別で注文しないとダメだし、
コスパが高すぎる。


『富士川』なら4食くらい食えるわw


ただもう1枚割引券あるし、
気になるハンバーグメニューがあったから
もう一度くらいは行ってみようかと思う。



やっぱガラケーの写真だと
画質悪いからダメだな(;´Д`A


早く新しいデジカメ見に行かなければ。


【こじろ~のつぶやき】
傘必要なかったな(-ω-;)
次のページ

FC2Ad