こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

10月31日のブログ(仮)

パソコン復活しました(●´∀`●)


今日ダメもとでカスタマーセンターに問い合わせして
言われた通りに操作してみたら・・・・
無事に再起動出来た



何かよくわかんないけど
VIOSのファイルがおかしかったみたい。


とりあえずは生き返ってくれてホントに良かった。


とはいえ、
またいつ壊れるかもわからないから
バックアップを取らなければ。




実は昨日、万が一の時のために
ヨドバシに行って
手頃なパソコンがないか見に行ったんだけど、
店員さんに話聞いてるうちに
フレッツ光の仮契約って話が進んじゃって
とりあえず仮契約することになった。


でも後々聞いてみたら
ちょっと懸念事項があって
どうしようか迷ってたんだよな


パソコンも一応動くから
このまま使い続けられるし、
キャンセルしなければ。。。。



せっかく対応してもらったのに
何か悪い気もするけど(-ω-;)



このパソコンも毎日長時間起動させっぱなしで
酷使してるからいたわってやらないとな。



高円寺フェス2日目のこととかも書きたいんだけど
それはまた今度。


『映画』
『劇場版 SPEC~天~』('12 日) 131/100


テレビシリーズはまともに見た事ないんだけど、
このシリーズってファン多いよな。


SPECホルダーっていう
特殊能力を持った人間がいっぱい出てくるあたりは
好みではある。


テレビシリーズを見てないだけに
登場人物の人間関係とかが把握できてないから
ちょっとわかりづらい。


時折はさんでくる小ネタはなかなかいいと思う。


まあ普通に楽しめた。


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★☆☆☆☆☆(★5.0)


【こじろ~のつぶやき】
このまま楽天優勝か?
次のページ

FC2Ad