こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

1月24日のブログ(仮)

草津一人旅2日目。


朝風呂に入って
部屋に戻るとき、
寝癖ついた頭で眠そうな
宿の若旦那とすれ違うw


2014_0125s0436.jpg
朝食


冷えきった焼き鮭と、嫌いな納豆が。。。。
納豆より玉子のが良かった。。。


チェックアウトを済ませた後
大滝乃湯に行って来た。
2014_0123- (116)


ここは温度の違うお風呂に
順番に体を慣らして入っていく
合わせ湯ってのがあって入ってみたんだけど、
さすがに体を慣らしていっても、
最後の46℃のお湯は
長くは入ってられなかったw(-ω-;)


2014_0125s0449.jpg
湯上りに食べたいちごみるく


ウマウマ(●´∀`●)


西の河原大露天風呂・御座之湯・大滝乃湯の
3つに全て入ったってことで認定証を貰った
2014_0125s0478.jpg



その後、
昼飯を食べようと思って
ネットで調べて
気になった洋食屋を目指す


・・・が持ってた地図が
あんまり正確じゃなくて迷うw


30分ほど彷徨った挙句に偶然発見w


2014_0125s0452.jpg
人気メニューらしいハンバーグ


2014_0125s0453.jpg

ハンバーグの上に
チーズとたっぷりの野菜が乗ってて
見た目美味しそうだったんだけど、
ん~思ってたほどでもなかったな。




何か今回は
あんまり食事には恵まれなかった


2014_0125s0438.jpg

湯畑に戻ると
おきりこみの試食を配ってたんで貰った。


2014_0125s0464.jpg

つるっとした食感で美味かった(*´∇`*)


2014_0125s0463.jpg

これはもしかして
あの有名なKST48(草津48)ですか(何



バスの時間までしばらく土産物屋を見て
行きと同じようにバスと電車を乗り継いで帰宅



今回、共同浴場に挑戦してみようかと思ってたんだけど、
共同浴場は基本、地元の人たちの浴場で
色々と決まりごとがあったりで
面倒そうなんでやめといたw



そんな感じで草津温泉を満喫した2日間でした(●´∀`●)


やっぱ草津好きだわ~。



もうすでにまた行きたいくらいだしw


【こじろ~のつぶやき】
あれ?体重が元に戻りつつある?(-ω-;)
次のページ

FC2Ad