こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

2月28日のブログ(仮)

今日は休みだったのに
起きたのが16時過ぎで
何にも出来ずに終わってしまった・・・・


まあ寝たのが12時頃だったから
仕方ないよなw



てかもう3月なのか。


もう今年2ヶ月も過ぎちゃったの(-ω-;)


今日から『マチェーテ』の続編が
公開スタートだから
時間ある時に観に行こう(●´∀`●)そうしよう



こないだテレビ点けてた時に
たまたまやってた『みんなとオマエラの歌』って
番組が面白かった。


タイトル通り、
意味不明な歌が流れて
バカでシュールで結構ツボだった( *´ω`)


テイスト的には『ダイバスター』みたいな感じ。


レギュラー放送してるっぽいから
来週からも要チェックだ




最近食べたもの。


2014_0228f0070.jpg
2014_0228f0073.jpg

またまたまたスンドゥブw


2014_0228f0074.jpg

ここのは値段が一番安いんだけど
ボリューム的にちょっと物足りない感じ。


味は美味かった。




2014_0228f0079.jpg

家の近所にあるうどん屋が
オープン1周年記念で
割引価格やってたんで入ってみた。

2014_0228f0077.jpg
肉汁つけうどん


2014_0228f0078.jpg

麺は太くて
めちゃコシが強くて
あんますすって食べれないんで
うどん食べてる気がしないw


普通の値段ならもう食べなくていいかなw




最近時間を気にせず
好きに食っちゃ寝してるから
どんどん太ってきた気がする。


せっかく痩せたのに(-ω-;)


スーパー行くと
いつも余計におかし買っちゃって
常に大量のおかしがストックされてる状態w




『映画』
『サイレントワールド2011』('10 カナダ・豪) 12/100


前に見たことある『サイレントワールド2012』と
関係あるのかどうかは不明。


前回のは巨大な氷河が流れてきて
大陸に押し寄せてくるって内容だったけど、
今回はオゾン層に穴が開いて
そこから中間層から漏れ出した冷気が
強力な寒冷前線を作り出して人を襲うって内容。


マイナス70度の冷気に触れた人間は
一瞬で凍って息絶えるんだけど
マイナス70度ってそんなに強烈か??


とツッコミどころもあるし、
CGの出来はしょぼいけど
意外と見れたw


俺は嫌いではないw


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★☆☆☆☆(★6.0)



『ONE PIECE FILM Z』('12 日) 13/100


映画版ワンピースって初めて見たかも。


まあ無難といえば無難。


というか
こういう映画版アニメって
見終わった後ホント何にも残らないw


普段やってるアニメがただ尺伸ばしただけにしか思えない。


脚本が鈴木おさむだったのが意外。


この手の作品で必ずといっていいほどある
ゲスト声優、あれやめて欲しい。


今回は、
篠原涼子と佐々木希?


いや~ヘタクソw



フランキーが背中に背負ったバズーカ撃つ時の姿勢が
ガンキャノンまんまだったw


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★☆☆☆☆(★6.0)


【こじろ~のつぶやき】
宗谷岬でのカウントダウンいいね(*´∇`*)
次のページ

FC2Ad