こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

4月9日のブログ(仮)

最近の出来事なんかをつらつらを書き連ねてみる。




一昨日は髪を切りに行って来た。


頭が軽くなった~(●´∀`●)



こないだ近所にある『あまから亭』に初めて入ってみた。
2014_0405l0243.jpg


2014_0405l0246.jpg
豚天


お好み焼きを外で食べたのっていつぶりだろ


そもそもお好み焼き自体を久々に食べた気がする。



2014_0405l0241.jpg

アメリカンドッグみかん味・・・・だ・・と


気になる食べないけどw



2014_0405l0247.jpg

うわ~、これちょっと欲しいかも


あのシーンが再現できるとかアツすぎる



2014_0405l0253.jpg

ブックオフで今更ながらJAMの『POP LIFE』を購入。


シングルというよりも
『BATHROOM』とか『ナチュラル・ビュウティ'98』とかの
好きなカップリング曲が収録されてて
個人的にお気に入りの1枚(●´∀`●)


2014_0405l0252.jpg

今年もこの季節がやってきた。


楽しみだな(●´∀`●)




昨日からやっと重い腰を上げて
パソコンの移行作業を始めた。

2014_0409m0261.jpg

今のパソコンから
外付けHDDにデータを移してるんだけど
それほど容量ないから
サクッといくかと思いきや、
思ってた以上に時間が掛かってしまっている(-ω-;)


次のブログ更新は
新しいパソコンへの
データ移行とセッティングが無事に終わった時になりそう。




『映画』
『ブラザーズ・グリム』('05 米・チェコ) 26/100


初見。


監督:テリー・ギリアム、
主演:マット・デイモン、ヒース・レジャーってメンツだから
それなりに面白いのかと思ってた・・・・・
けど、つまらんかったw


タイトルの通り
主演の2人がグリム兄弟なんだけど、
特に個性があるわけでもなく
別にグリム兄弟である必要性もない。


ストーリーの中に、
『シンデレラ』『白雪姫』『赤ずきん』『ヘンゼルとグレーテル』
なんかの童話を小ネタで盛り込んでるけど
そのどれもが中途半端で
無理やり入れた感じがして
1つのストーリーとして成立していない。



映像はそれなりって感じだけど、
ストーリーが破綻してて
ごちゃまぜって感じだから
盛り上がるところもないし、
つまらないまま終わった感じ。




見終わった後残るのは
鏡の女王役のモニカ・ベルッチが
相変わらず綺麗だったな。
ただそれだけw



☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★☆☆☆☆☆☆(★4.0)



【こじろ~のつぶやき】
パソコン廃棄どうしよかな?
次のページ

FC2Ad