こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月29日のブログ(仮)

こないだの日曜日、
阿佐ヶ谷で何かイベントがあるってんで
見に行ってみた(*´ω`*)


歩いて阿佐ヶ谷に向かう途中
前から行こう行こうと思ってた
『阿佐ヶ谷アニメストリート』に寄ってみた。
DSCN7544.jpg
DSCN7557.jpg


高架下にアニメのグッズショップやら
コラボカフェやらコスプレ衣装屋さん
なんかが集まる総合商業施設。
DSCN7556.jpg
DSCN7554.jpg

ただ普段アニメを見ない俺には
そのアニメがどんななのか全然わからなかったw(-ω-;)



で阿佐ヶ谷に到着。
DSCN7559.jpg
DSCN7576.jpg


阿佐ヶ谷のとある商店街をメインに
露店やら出し物があったりで
狭い路地が人だらけですごい賑わってた(●´∀`●)

DSCN7565.jpg
阿波踊りあり~の、

DSCN7582.jpg
音楽あり~の、

DSCN7585.jpg
大道芸あり~の。



ちょっと小腹が空いてたんで
色々と食べてみた(*´ω`*)

DSCN7574.jpg
スパイシーもつ煮込み・・・100円

DSCN7578.jpg
プチオードブル・・・・100円

DSCN7581.jpg
唐揚げ・・・・・100円

DSCN7591.jpg
カレーライス・・・・・・100円


これなんと全部100円(●´∀`●)



そんな感じで楽しい1日を過ごせた


今まで知らなかったんだけど
何気に6回目の開催だったらしい。


次回もまた行きたいな(*´ω`)


【こじろ~のつぶやき】
あ~どっか出掛けたい。。
次のページ

FC2Ad