こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

9月28日のブログ(仮)

今日は久々に下北に出掛けてきた(●´∀`●)
20140928_1147.jpg


ホントはその前に町田にも行こうかと思ってたんだけど
起きたのが遅かったんでやめといた。

20140928_1149.jpg
20140928_1150.jpg
20140928_1158.jpg

古着屋を見て回りつつぶらぶら。


20140928_1148.jpg

最近のガチャポンは何でもアリですねw

20140928_1152.jpg

ここってたしか
『孤独のグルメ』で五郎さんが来てた店だよな。

20140928_1153.jpg

謎のイカ祭りw

20140928_1154.jpg
20140928_1155.jpg

捨てないであげて下さい。



久々の下北巡りは
色んな発見があったりで楽しかった(●´∀`●)


いつも行くお気に入りの古着屋が無くなってて
ショック!って思ってたんだけど
帰って調べてみたら移転しただけだった。


昨日の購入品。


20140928_1159.jpg
Tシャツ。
700円也。

20140928_1160.jpg
古着のシャツ。
2000円くらい。



帰ってから録画してた『逃走中』見たんだけど、
2か所同時に開催っていう
新しい趣向があって面白かった(●´∀`●)
20140929_1165.jpg


来週も続くみたいだから楽しみだ。



夕飯はスーパーで買ってきたお寿司。
20140928_1161.jpg


ウマウマ(*´∇`*)




こないだ気になって買ってきたコレ食べてみた。
20140929_1163.jpg


何か酸味がある味わい。
レモングラスかな


正直あまり好みではない味だったw



【こじろ~のつぶやき】
そろそろ髪の毛切りに行かないと。
次のページ

FC2Ad