こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

鬼怒川温泉旅行(2日目)

鬼怒川旅行2日目の朝。


目覚ましのアラームをセットせずに寝ちゃってたのに
ちゃんと朝食前に起きれた奇跡w

20141120_2392.jpg
朝食もバイキング。


その後朝風呂に入りに行ったんだけど、
ほんの少しの間だけ貸し切り状態で気持ち良かった(●´∀`●)


脱衣所で体重量ったら前日より2kgも増えてた・・・(;´Д`A


バイキングだからって食いすぎたか・・・。



チェックアウトを済ませて駅までぶらぶら。
20141120_2396.jpg


駅からバスに乗って行って来たのが『3D宇宙恐竜館』
20141120_2399.jpg
20141120_2400.jpg


中に入ると
5、6つくらいの部屋に分かれてて
展示物だとか3D映像見たりするんだけど、
正直しょぼかったw
20141120_2401.jpg
20141120_2410.jpg
20141120_2414.jpg


最後の部屋にあるこのT-REX。
20141120_2417.jpg


動くって知ってたんだけど、
部屋に入っても全く動く気配がない・・・・・


あれもしかして動かないのかな~と思ったら
3分くらい経ってからやっと動き出したw


こんなに時間差あったら
気づかずに出ちゃう人いるだろうな(-ω-;)


しかも、ただ単に首を横に振るだけの単純動作w


子供はビックリしたり興奮したりするかもだけど大人は・・・・・・。



全部見終わって出ても1時間も掛からなかった。


これで1400円は正直高すぎるw




1人だと写真も撮れないし厳しいと思って
近くにある日光江戸村ととりっくあーとぴあ日光は
避けてあえてこっちを選んだんだけど
大失敗だったなw(;´Д`A
20141120_2420.jpg
20141120_2421.jpg



駅まで戻って昼飯を食べるために
駅近くにある『八海山』ってお店に入った。
20141119_2334.jpg


ここ、『モヤさま2』でさまぁ~ずが訪れたお店。
20141119_2331.jpg


餃子をウリにしてて、
さまぁ~ずの大竹が大絶賛してた。
20141120_2426.jpg


塩ラーメンとその餃子を注文

20141120_2429.jpg

塩ラーメンはめちゃくちゃあっさりで
これといった特徴がなく味は普通w


20141120_2431.jpg

そして餃子も400円って値段の割には
味は特筆するようなこともなく至って普通。


まあ、そんなもんですよねw


ラーメンと餃子だけで1200円とか
観光地とはいえコスパは悪い。



次の電車の出発まで時間があったんで
駅近くの土産物屋をぶらぶら。
20141120_2433.jpg
20141120_2434.jpg
20141119_2336.jpg


20141120_2435.jpg

これ、前日の夕飯で
ステーキの上に乗せて食べたんだけど
レモンの酸味と塩がマッチしてて
めちゃ美味かった。


20141120_2432.jpg

駅前でしずるの村上が何かの撮影してた


後で調べて見たら
俺の好きな『昼めし旅』だったみたい。


これは見なければ



そんな感じで、
特に見るところもないんで
予定より大分早く帰りの電車に乗車


浅草に着いた頃には
まだ17時前だったんで、
本物のスカイツリーでも見に行こうかなって
思ったんだけど、
雨が本降りだったんで断念してそのまま帰宅。




今回、鬼怒川温泉に初めて行ったんだけど、
1人で行く所じゃないなと思ったw


アミューズメント施設は結構あるから
グループで行ったら楽しめると思うけど、
1人で楽しめる施設は少ない。


それに俺好みの温泉街じゃなかったから
散歩するって感じでもなかったし。


やっぱ草津が一番


次のページ

FC2Ad