こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

7月31日のブログ(仮)

今日は中野に出掛けてきた。

20150731_7030.jpg
20150731_7031.jpg
20150731_7041.jpg
20150731_7042.jpg
20150731_7043.jpg

セントラルパークで夏祭やってたんだけど、
思ってたようなのじゃなかったw

20150731_7034.jpg

水場の近くに腰かけてひと休み。


20150731_7040.jpg

楽しそうに遊ぶ子供たちを見てたら
何か羨ましく思えたw


大人になると
こういうことしたくても出来ないからな~。


20150731_7038.jpg

小さい子供が水遊びしてるのが
可愛すぎて癒された*.(pq′ω`*).*


20150731_7046.jpg
20150731_7048.jpg

駅前広場では盆踊り大会やってた。



露店も出てて
その中にくじ引きがあったんだけど、
1回100円でハズレなしって謳ってて、
景品を見たら、うまい棒があって、
100円でうまい棒1本・・・・。
あれこれハズレじゃねと思ったw


てかハズレなしの定義って何なんだろ


その価値に関わらず
何かしら貰えたらOKってこと

何も貰えないってのがハズレってことなのかな



まあでも、くじ引きって
絶対当たらないだろうなと思いつつも
ついついやってしまう魔力あるよなw


よく祭りの露店にある
景品のぶら下がった紐から
1本選んで引くクジのやつなんて
毎回のようにやってた記憶が。


ゲームだとかモデルガンとか
良い景品を前面で見せといて
いざ引っ張ったらその間から
しょぼい景品がスルスルと上がってくるっていうのが
毎度のパターンだったけどw


一度友達数人とやった時に、
最初に引いたやつがたまたま良い景品を当てて、
その紐の位置を覚えて、
同じの連続で引いて店の人を困らせたことがあるww



【こじろ~のつぶやき】
盆踊りといえばドンパン節が好き(●´∀`●)
次のページ

FC2Ad