こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

10月31日のブログ(仮)

毎年恒例、
高円寺フェス1日目。

20151031_12767.jpg
20151031_12771.jpg
20151031_12783.jpg
20151031_12791.jpg

中央公園にはゆるキャラが大集合。

20151031_12775.jpg

ねば~る君、初めて生で見た、感激(●´∀`●)


服装はハロウィン仕様。

20151031_12774.jpg

サイン会してたw

20151031_12790.jpg

個人的にはゾンベアーが好き(●´∀`●)


北口駅前のステージでは色んな催しがやってた。

20151031_12802.jpg
20151031_12809.jpg

コスプレショー。

20151031_12816.jpg

サイケ・デリーさんとねば~る君のPR。

20151031_12827.jpg

ねば~る君って
目が変わって色々表情変化するのねw


20151031_12830.jpg

伸びた~!!


その後は、恒例のゆるキャラプロレス。
20151031_12834.jpg
20151031_12836.jpg
20151031_12845.jpg
20151031_12855.jpg
20151031_12869.jpg


可愛いのから、キモイのから、やけに人間的なのやら
色んなゆるキャラが登場して盛り上がった(*´∇`*)


その後、周辺をぶらぶら。

20151031_12878.jpg
20151031_12898.jpg
20151031_12899.jpg
20151031_12916.jpg

色んな場所でイベントやらライブやらやってた。


20151031_12887.jpg

氷川神社でフードコートやってて
小腹も空いたんで
もつ焼きと海鮮チヂミをもぐもぐ。
20151031_12888.jpg

20151031_12889.jpg

このチヂミが美味いんだよな~(●´∀`●)


今年はハロウィン当日だったのもあって
ハロウィン色が強くて、
仮装してきた子供にお菓子をプレゼントってのをやってて、
商店街中が仮装した子供で溢れて、
色んなお店で行列出来てたw
20151031_12906.jpg
20151031_12911.jpg
20151031_12914.jpg


ぶらぶらついでに
スタンプラリーやってみた。


色んなお店に設置してあるスタンプを集めると
くじに挑戦できる。


エリアが広いのと、
その中で1つしかない種類のもあったりで
集めるのに結構苦労した(-ω-;)

20151031_12921.jpg

なんとか全部集めてくじを引いた結果・・・・・


本日の収穫は・・・・

20151031_12922.jpg

うまい棒1本ですたw



そんな感じの高円寺フェス1日目。


2日目に続く・・・。


写真撮りながら歩いてたら、
途中、デジカメのストラップが千切れて
カメラが吹っ飛んでった(-ω-;)


ケースに入れてた時だったから
カメラは無事で良かった(-ω-;)


新しいの買いに行かなければ。



『映画』
『ベイブ』('95 豪・米) 56/100

めちゃ久々に見た。


前に見て、面白かったってイメージがあったけど、
改めて見てみてやっぱり面白かった。


主役のベイブがとにかく可愛い。


これ見て豚を飼いたくなった人いっぱいいるだろうなw



あと動物たちの演技がすごい。


基本動物がメインだから出っ放しだけど、
あれだけのシーン撮るのにすごい苦労しただろうな~と思う。


ただ面白い、良い話で終わるんじゃなくて、
そういう命を頂いてるんだなっていうメッセージも含まれた良い映画だと思う。


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★☆☆☆☆(★6.5)


『時をかける少女』('06 日) 57/100


アニメ版。


主人公が活発で明るくて男っぽくて
こないだ見た原田知世版とは性格が正反対。


タイムリープの仕方も何か曖昧。

走ってジャンプすればいいの?
戻る時間はどうやって決めてんの?


タイムリープなんて珍しいことじゃない。
その年頃にはよくあること。って納得するおばさん?に違和感w


これ世間的には評価良いみたいなんだけど、
個人的にはそこまでではなかった。


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★☆☆☆☆☆(★5.5)

『THE 有頂天ホテル』('05 日) 58/100


初めて見たかも。


三谷幸喜作品は嫌いではない。


でも特別面白いとかはあんまないかもなw


とにかくキャストが無駄に豪華。


ちょい役で
よく見た役者がいっぱい出てるから、
あれ?もしかして重要なキャラなの?と思いきや
それっきりだったりw


ただ逆に登場人物が多すぎて
誰が誰で、どういう関係性でってのが
把握しずらくてわからなくなるw


それぞれのキャラがそれぞれの展開ですすむから
話がごちゃごちゃしてる印象。


もうちょい登場人物減らしてもいいんじゃないかと思う。


時間も無駄に長い。


個人的にはYOUが歌うシーンが一番印象に残った。

あ、YOUって歌手だったよなと思い出されるシーンw


FAIRCHILD懐かしいな~w


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★☆☆☆☆☆(★5.0)


【こじろ~のつぶやき】
何かパソコンの調子がおかしい(-ω-;)
次のページ

FC2Ad