こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

11月28日のブログ(仮)

今日は砂町銀座商店街に行って来た。

20151128_13413.jpg
20151128_13414.jpg
20151128_13415.jpg

散歩がてら歩いて行ったんで
思った以上に時間が掛かってしまった。

20151128_13418.jpg

行ったら食べようと思ってたものがあって、
それを全部食べてきたw(●´∀`●)


20151128_13421.jpg

まずはあさり屋さんのあさり御飯。

20151128_13422.jpg

これ前からずっと食べたかったんだけど、
食べた後のゴミの関係で
今まで食べられなかったんだよな。

やっと食べれた。

20151128_13423.jpg

あさりはもちろん、
たけのことかあげも入ってて、
出汁が効いてて美味かった(●´∀`●)


500円なのに
結構ボリュームもあったし。



店のおばあちゃんが
『すぐ折れちゃうから。』って
お箸を2本入れてくれて
なんかほっこりした(*´∇`*)



その後は、焼き鳥。


その場で食べるかどうか聞いてくれなくて
袋に入れられたんで
こんな写真しかないw
20151128_13426.jpg


食べづらくて何かイマイチだった。。。



最後は『孤独のグルメ』で五郎さんも食べてたマグロメンチ。
20151128_13429.jpg
20151128_13428.jpg


これも美味かった(●´∀`●)



食べたかった物も食べれたし満足



この後、GUに行ったんだけど、
俺がお気に入りで愛用してた靴が
デザイン変わってた。。。。


コンバースに似すぎててクレームきたのかな
それとも、ただのモデルチェンジ

20151128_13432.jpg

これはw


こないだ『世にも奇妙な物語』の傑作復活編やってたけど、
その後にオリジナル版も放送してて
『ハイ・ヌーン』めちゃ久々に見れた(●´∀`●)
20151129_13433.jpg
20151129_13436.jpg


オンエア当時にリアルタイムで見て、
それからず~っと記憶に残ってた話。


【こじろ~のつぶやき】
いい加減MP3プレイヤー開けよw
次のページ

FC2Ad