こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

12月28日のブログ(仮)

今年最後の休暇が終わってしまった。。。


今日はどこかに出掛けようかと思ったんだけど、
起きたのが遅かったのと
外寒そうだな~と思ってぐだぐだしてたら、
結局出掛けられずに終わってしまったw(-ω-;)


世間は今日が仕事納めで明日から
正月休みって人が多いのかな


俺は明日から6連勤だ。
頑張ろ。



最近何気に楽しみにしてる番組
『薩摩剣士隼人 YOKADO!カゴンマ』
20151120_13331.jpg


薩摩剣士隼人っていう鹿児島のローカルヒーローの話をメインに、
他にもゆるキャラのミニドラマがあったり、
TVショッピングやったり、
見たこともない地元の店の紹介したりと、
めちゃローカル色強くてシュールだし、
なまりも全開で何か面白いw
20151120_13332.jpg
20151120_13335.jpg
20151120_13336.jpg


番組の間に流れるCMも
地方のだから
見ても全然わかんないけどw



CMといえば
今やってるdカードのCMの
中条あやみが可愛い件。
20151217_13905.jpg


特に『頭の毛が3本ぱぁ~ってなる』バージョンのやつw



20151218_13911.jpg

最近届いた『ゲームセンターCX』DVD-BOX

20151228_13912.jpg

あとヤフオクで落札した『フォロウィング』


落札したっていっても
出品者がBOOKOFFだから、
BOOKOFFで買った感じw


これ『メメント』と同じクリストファー・ノーラン監督なんだけど
『メメント』と同じように時間軸が複雑に交錯してて名作なんだよな。



おそらくこれが今年最後の更新になると思います。


ちょっと早いですが、
皆さんよいお年を。



【こじろ~のつぶやき】
今年は全然映画見れなかったな~。。。
次のページ

FC2Ad