こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

1月28日のブログ(仮)

今日は横浜に行って来た(●´∀`●)

20160128_14264.jpg
20160128_14275.jpg
20160128_14248.jpg
20160128_14274.jpg

まずは中華街で腹ごしらえ。


今回は東急が出してる
東急線乗り放題+中華街での食事券付きの
特別きっぷを買って行って来た。


いつもだったら
どこで食べようか大いに迷うんだけど、
食事出来る店とメニューが
指定された8店舗の中から選ぶシステムなんで
それほど迷うことなく決定。


20160128_14250.jpg
20160128_14251.jpg

『重慶飯店 別館』に行って来た。


20160128_14253.jpg

店内は何かゴージャスな雰囲気。


20160128_14254.jpg

食べたメニューはこんな感じ。


20160128_14256.jpg
20160128_14257.jpg
20160128_14259.jpg
20160128_14260.jpg
20160128_14261.jpg
20160128_14262.jpg

どれも美味しかったんだけど、
中でもイカのオイスターソース炒めが美味かった(●´∀`●)


お腹いっぱいになったところで
中華街をぶらぶら。
20160128_14249.jpg
20160128_14245.jpg
20160128_14270.jpg
20160128_14268.jpg
20160128_14276.jpg


今度は1人バイキングに挑戦してみようかな


1人で入れるのかどうかわかんないけど。



20160128_14279.jpg

こんな看板あったんだけど、
ホントなんで中華街ってあんなに栗進めてくんの


栗ってそんなに食べるものか


少なくとも俺はここ10年以上は口にしてないw


20160128_14281.jpg
20160128_14284.jpg

中華街の後、山下公園を抜けて
大さん橋に行って来た。
20160128_14297.jpg
20160128_14303.jpg
20160128_14301.jpg



でちょっと時間つぶしで横浜へ。

20160128_14308.jpg

20160128_14304.jpg
20160128_14305.jpg

これってヴィトンとファイナルファンタジーのコラボかな


20160128_14312.jpg

横浜って大きなデパートもあるし
家電量販店もあるしで
何でも揃ってて便利なんだろうけど、
個人的には見たいと思う場所がないw


吉祥寺と同じような感じだな。



日が暮れた頃に
赤レンガ倉庫に行って来た。
20160128_14319.jpg
20160128_14329.jpg
20160128_14325.jpg


スケートリンクがあって
沢山の人がスケートを楽しんでた。
20160128_14318.jpg


スケートってやったことないな。


ローラースケートも出来ない俺にはきっと無理だろうw(-ω-;)



帰りは白楽で途中下車して、
前から行こうと思ってた
『孤独のグルメ』ロケ地にもなった
『キッチン友』に行って来た。



行って来たんだけど・・・・・・
なんと閉まってた。。。。(-ω-;)
20160128_14332.jpg



なんでそのままとんぼ返り。



白楽の滞在時間約5分w



また機会があればリベンジだな。




【こじろ~のつぶやき】
喉が痛い。。風邪ひいた。。
次のページ

FC2Ad