こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

2月29日のブログ(仮)

今日は休みだったんで
出掛けようと思ってたんだけど、
起きたのが遅かったんであきらめて
近所をぶらぶら散歩した。

20160229_14794.jpg


20160229_14796.jpg

あ、これ名前決まったんだ。


20160229_14797.jpg
20160229_14798.jpg

阿佐ヶ谷アニメストリートも
空き物件が増えて
すっかり閑古鳥が鳴いてるな(-ω-;)

やっぱ場所の問題だろうか

これがアキバだったらまた違っただろうに。


20160229_14800.jpg
20160229_14801.jpg

近所に完全セルフサービスの焼肉屋が出来てた。


人件費が浮く分、
安いのかと思いきや、
そうでもなかったw


20160229_14802.jpg

この店、前からすごい気になってるw


20160229_14806.jpg

よく行ってた回転寿司の跡地に
串カツ屋が出来てた。


何か最近やけに近所に串カツ屋が増えてきたな。


あと『kaz』の前を通ったら、
いつの間にか閉店して別の店になってた。。。。
20160229_14807.jpg


美味しいフレンチがリーズナブルに食べられる
貴重な店だったのに。


これ、今年一番ショックな出来事かも。。


20160229_14809.jpg

近所のコンビニの新作店頭ポップ。


SALEの文字間違ってるけどw


20160229_14815.jpg
20160229_14816.jpg

ヴィレヴァンのここらへんのコーナー好き(●´∀`●)


20160229_14805.jpg
20160229_14810.jpg

近所の古着屋を見て回ったんだけど収穫はナシ。


最近、コレはっていう1着に巡り合えることあんまないな~(-ω-;)

まあ色々と探しながら見て回るのが楽しいからいいんだけど。



溜まってる映画を消化したいんだけど、
ドラマの消化でいっぱいいっぱいで
全然見れてない。


『ナオミとカナコ』『ニーチェ先生』『東京センチメンタル』
『この恋を思い出してきっと泣いてしまう』『ダメな私に恋してください』
あたりは
毎回楽しみに見てるんだけど、
『わたしを離さないで』『MARS』『家族ノカタチ』
正直あんま面白くないんだけど、
ここまで見たから途中でやめるのもなって
惰性で見続けてる感じw




ついに今年も花粉の季節がやってきた。


ここ最近、
鼻がムズムズし始めた(-ω-;)



【こじろ~のつぶやき】
さて、出掛けようって時に限って雨予報。。。
次のページ

FC2Ad