こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

7月31日のブログ(仮)

今日は髪の毛を切りに行って来た。

3か月くらい
伸ばしっぱなしだったから
やっと切れてさっぱりした(●´∀`●)


その後、柏まつりに行って来た。
20160731_19750.jpg


昔は柏にはよく行ってたけど、
今は柏まつりの時の
1年に1回しか行かないから
行くたび懐かしい。


20160731_19745.jpg

マルイが移転して
VATの所に入れ替わったんだ。


道路は交通が規制されて
パレードとか踊りやってたり。
20160731_19756.jpg
20160731_19757.jpg
20160731_19760.jpg
20160731_19776.jpg
20160731_19768.jpg
20160731_19783.jpg


他にも色んな所でイベントがやってて盛り上がってた。
20160731_19792.jpg
20160731_19794.jpg



かなりの広範囲にわたって
露店が出てるんで
それを見て回るだけでも
結構時間がかかる。
20160731_19780.jpg
20160731_19752.jpg


それに食べたい物が多くて
何食べようか迷うw(-ω-;)


食べたもの。

20160731_19749.jpg
じゃがバタ

20160731_19782.jpg
チキンステーキ


調子に乗って
酒飲んだらすぐに眠くなったw


20160731_19788.jpg
アイス(塩えだまめ)

20160731_19790.jpg
フランクフルト

20160731_19798.jpg
グリーンカレー


他にも食べたい物いっぱいあったんだけど、
お腹いっぱいで食べれなかったのが残念。


この時期は
露店出るイベントが多いから
ついつい食べ過ぎてしまう。


『映画』
『ゴールデン・チャイルド』('86 米) 4/100


ひっさびさに見た。


ヒロインがめちゃ美人ってのが一番記憶に残ってるw


時代が時代なんで
特撮もちゃちいけど、
主演のエディ・マーフィーならではの
セリフ回しもあったりで
それなりに楽しめる。


サクッと見るにはちょうどいいかも。


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★☆☆☆☆(★6.0)


【こじろ~のつぶやき】
ちょっと外に出ただけで大量の汗が。。。
次のページ

FC2Ad