こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

第60回高円寺阿波踊り(2日目)

阿波踊り2日目。

20160828_20662.jpg

こうやって朝早くから
ちゃんと場所取りのために座ってるのが正しい姿だよな。


ただ単にテープ貼って名前書いてるだけとか
場所取ってることにならないでしょ。



昼過ぎに某ミキティと合流して『万福』で昼食。


20160828_20672.jpg
20160828_20670.jpg

たまに無性に食べたくなる牛乳ラーメンとニンニクチャーハン。


ウマウマ(●´∀`●)


少し近所をぶらついた後、
某ロビソ、某エマ(某road)と合流して
天水連の演舞を見てきた。

20160828_20682.jpg
20160828_20697.jpg
20160828_20690.jpg
20160828_20706.jpg
20160828_20716.jpg
20160828_20720.jpg

やっぱ間近で見ると
迫力が違うしカッコいい


スーパーで買い出しを済ませてから
家呑みしつつ阿波踊りを観覧。

20160828_20726.jpg
20160828_20725.jpg
20160828_20729.jpg
20160828_20731.jpg
20160828_20735.jpg
20160828_20736.jpg

今日も途中で雨が降ったり止んだりの天気だったけど、
最後まで大いに盛り上がって楽しんだ(●´∀`●)


ラストは観客もいっぱい乱入して
わちゃわちゃ状態ですごかったw
20160828_20769.jpg
20160828_20773.jpg
20160828_20775.jpg


今思えば俺も飛び込んでいけばよかったなw


来年こそはw


ちなみに某ミキティは何を思ったのか、
もう終わり寸前にその輪の中に入ろうとしたものの、
タイミングが悪くて降りた瞬間終わってたww

20160828_20783.jpg
完全にタイミング逃して写真だけ撮ってる某ミキティw


20160827_20599.jpg

Amazonで買った『デカスリート』やり始めたら、
思いのほか面白くてつい熱中してしまったw


だがしかし、棒高跳びがあまりにも
ボタン操作がシビアすぎて挫折したw


皆が帰った後も
1人で頑張ってみたけど結局跳べずw(-ω-;)


【こじろ~のつぶやき】
チャットモンキー久々に聴きたいなww
次のページ

FC2Ad