こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月31日のブログ(仮)

今日は都営まるごときっぷでぶらぶらしてきた(●´∀`●)


最初は銀座へ。


20170531_29508.jpg
20170531_29509.jpg
20170531_29510.jpg

リニューアルオープンした警察博物館に行って来た。


20170531_29528.jpg
20170531_29515.jpg
20170531_29525.jpg
20170531_29526.jpg
20170531_29534.jpg
20170531_29536.jpg

関係者への聞き込みとか、
犯人の似顔絵を描いたりだとか、
遊びながら警察の仕事を学べる設備がパワーアップしてた。



20170531_29541.jpg
これは目撃者にヒントをもらったり
アイテムを使って
隠れてる犯人を捕まえるゲーム。


20170531_29548.jpg
20170531_29543.jpg

なかなか凝ってて面白い(●´∀`●)



20170531_29566.jpg
20170531_29569.jpg
自転車シュミレータ。




その後、
ぶらぶら歩きつつ築地方面へ。
20170531_29585.jpg
20170531_29590.jpg
20170531_29593.jpg


お腹空いてたんで
『丸豊』でおにぎり買った。
20170531_29595.jpg
20170531_29596.jpg


これは、
チーズ入りのかまぼこにベーコン巻いたやつ。
20170531_29598.jpg


ウマウマ(*´ω`*)




20170531_29599.jpg
20170531_29602.jpg

築地の後は砂町銀座商店街へ。



いつも食べてるやきとり。
20170531_29604.jpg

カシラ・レバー・とりかわ・トントロ。


安定の美味さ(*´ω`*)



そして、浅利めし。
20170531_29607.jpg


これも間違いない(*´ω`*)






お腹を満たした後は、
東京健康ランドへ。
20170531_29608.jpg
20170531_29609.jpg


お風呂にゆっくり浸かって
汗を流してサッパリ(●´∀`●)



前回来た時はまだ工事中だった
漫画ルームが完成してた。
20170531_29614.jpg



なかなかの蔵書数だし、
寝転んでリラックスしながら読めるのが良い。

20170531_29618.jpg

読みたかった『アストロ球団』が置いてたんで
つい読みふけってしまったw


20170531_29611.jpg
20170531_29621.jpg
20170531_29624.jpg
20170531_29626.jpg

この他にも宴会場とか、
ゲームコーナー、カラオケと設備は満足なんだけど、
料金が若干高めなのがネック。


そのうえ入湯税も掛かるから
湯処葛西とかゆの郷と比べると2倍以上するんだよな(-ω-;)



漫画読んだり
ちょっと横になってたら
そのまま爆睡してて
あっという間に4時間が過ぎてた。


やっぱここは1日コースで来るのが吉かな


昼前から来て
夜まで1日ずっとのんびり過ごすってのがいいかも。



漫画もまだ読み途中だから
またそのうち行こう(●´∀`●)





【こじろ~のつぶやき】
数年ぶりにサウナ入った。
次のページ

FC2Ad