こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月12日のブログ(仮)

20170512_28694.jpg
20170512_28698.jpg
20170512_28697.jpg

今日は『グルメ芸人祭 第2幕』に行って来た(●´∀`●)




20170512_28700.jpg
芸人のほんこんのお店『冨くら』の豚玉お好み焼き

20170512_28703.jpg
たむけんのお店『炭火焼肉たむら』の焼肉カレー


どっちも美味かった(●´∀`●)


他にも食べたい物があったんだけど
お腹いっぱいになったんで断念。




20170512_28708.jpg
20170512_28710.jpg

その後『わたしのファミカセ展2017』に行って来た。



20170512_28739.jpg
20170512_28740.jpg

色んな人が考えたオリジナルのファミコンカセットが並んでて
思ってた以上にクオリティ高くて見応えあった(●´∀`●)



20170512_28711.jpg
20170512_28712.jpg

実際に出てそうなソフトとか、
どっかで見たことありそうなソフトとか、
オリジナリティ溢れる作品がいっぱいで、
『あ~これやってみたい!』とか
『これ面白そう!』とか
見てるだけで楽しかった。



20170512_28716.jpg
20170512_28721.jpg
ここらへんは本当にありそう。



20170512_28724.jpg
20170512_28728.jpg
20170512_28725.jpg
20170512_28727.jpg
20170512_28733.jpg
パロディ系は元を知ってると面白い。



20170512_28723.jpg
20170512_28719.jpg
20170512_28735.jpg
20170512_28730.jpg
これどういうゲームなのって思うタイトルも面白い。



20170512_28736.jpg
20170512_28734.jpg
20170512_28731.jpg
20170512_28722.jpg
20170512_28732.jpg
個人的にはここらへんが好き(*´ω`*)



20170512_28745.jpg

このイベントを企画してる店にも入ってみた。



20170512_28748.jpg

UMA柄のマイクロファイバー欲しいw



20170512_28746.jpg
20170512_28747.jpg

これ、自分で組み立てられるミニゲーム筐体で、
大きさ5、6cmくらいなんだけど
実際にゲームも出来てすごかった。




それにしても今日は暑かった~。


まだ5月なのに28℃とか正気ですか



【こじろ~のつぶやき】
『房州電撃ライデンマル』たった4週で終わりとかww

FC2Ad