こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月15日のブログ(仮)


今日の昼飯は焼き肉。
20170515_28758.jpg


いっぱい食べるぞと思ってたんだけど、
1回お代わりでお腹いっぱい。

20170515_28759.jpg
20170515_28760.jpg

ホルモンとハツが好き(*´ω`*)




20170515_28761.jpg

その後は『深川江戸資料館』に行って来た。


こないだ行ったばっかりだな~と思ったら半年ぶりくらいだった。


20170515_28763.jpg
20170515_28806.jpg
20170515_28770.jpg
20170515_28777.jpg
20170515_28784.jpg
20170515_28789.jpg

ホントここ好きすぎて、何回来ても飽きないし
ここに住みたいとさえ思うw


それくらい居心地がいいんだよな(*´ω`*)



入館料も400円だから気軽に来れるのもいい。


20170515_28801.jpg
20170515_28779.jpg
20170515_28778.jpg

ほとんど寝てなかったんで
ベンチでしばらく熟睡してたw




20170515_28823.jpg
20170515_28825.jpg
20170515_28828.jpg

その後、三ノ輪に行って来た。


20170515_28826.jpg

名物の紅ショウガの天ぷら食べた。


20170515_28827.jpg

ウマウマ(*´ω`*)


前回来た時には店が閉まってて食べられなかったんだよな。


紅ショウガの天ぷらって大阪じゃ当たり前なのに
こっちじゃ置いてないから
食べられる場所は貴重。





20170515_28838.jpg

ぶらついてる途中ですごく良い店を見つけた。


20170515_28830.jpg
20170515_28831.jpg
20170515_28834.jpg
20170515_28835.jpg
20170515_28832.jpg

メガドラとかサターンのゲームモチーフの
靴だとかTシャツなんかの
素敵アイテムが並んでて面白かった(●´∀`●)



20170515_28833.jpg
これ一見するとソフトに見えるけど
中にはTシャツが入ってるっていうね。

20170515_28829.jpg



【こじろ~のつぶやき】
あ~後半が消化不良(-ω-;)

FC2Ad