こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

6月28日のブログ(仮)


今日は出掛けたい場所があったんだけど、
寝坊したのと微妙な天気だったんで断念。


てことで予定を変更して
美味しい物を食べて
ゆっくり温泉に浸かってきた(●´∀`●)


行って来たのは西川口。


20170628_30225.jpg
20170628_30224.jpg

昼飯は安定のしゃぶ葉。


20170628_30226.jpg
20170628_30229.jpg
20170628_30230.jpg

ウマウマ(*´ω`*)



お腹いっぱいになったところで『ゆの郷』へ。


20170628_30234.jpg
20170628_30232.jpg
20170628_30236.jpg

ここはコスパも最高で
設備も整ってるし、
お気に入りの温泉の一つ(●´∀`●)


20170628_30235.jpg
20170628_30239.jpg
20170628_30238.jpg

入館料がたったの710円なのに、
お風呂あがりに仮眠したりのんびり出来る場所も多くて
食事処も充実してるから
1日いても飽きない。


しいて言うなら
露天風呂が無いのが残念くらい。



昔、西川口に住んでた頃からあったんだけど、
その時になんで行かなかったんだろうw



久々にこち亀読んだんだけどやっぱ面白いな。


1話完結だからサクッと読めるし、
流行だとか時代背景がネタになってるから
読むとその当時のことが思い出させる。




のんびりまったり過ごした後、
くら寿司で夕食。


20170628_30242.jpg
20170628_30244.jpg
20170628_30245.jpg

今日イチはえんがわ。


大葉が良いね(*´ω`*)




20170628_30243.jpg

茶碗蒸し大好き(●´∀`●)




そんな感じで、
予定とは違ったけど
美味しい物食べて
のんびりした1日を過ごせた(●´∀`●)




昔住んでた場所が
出掛ける場所になるのってなんか不思議な感じ。


逆に今住んでる所は
西川口に住んでた当時
よく遊びに来てた場所だったりするわけだけど。



【こじろ~のつぶやき】
ニンテンドークラシックミニスーパーファミコン発売情報キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!
次のページ

FC2Ad