こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

第61回 高円寺阿波踊り1日目



第61回高円寺阿波踊り1日目。

20170826_31132.jpg
20170826_31131.jpg


まず某ミキティと合流して『万福』で昼飯。

20170826_31133.jpg
キクラゲ入り野菜炒め定食

20170826_31134.jpg

ウマウマ(*´ω`*)



その後、近所をぶらぶら。


20170826_31137.jpg
20170826_31138.jpg

駅前には飲食ブースが出てた。


で某エマと合流後、
天翔連と天水連の演舞を見た。

20170826_31147.jpg
20170826_31150.jpg
20170826_31156.jpg


20170826_31164.jpg
20170826_31168.jpg
20170826_31159.jpg
20170826_31167.jpg

あ~天水連やっぱカッコいい(●´∀`●)


太鼓と鐘の音を聞くとテンションあがる。



買い出しを済ませて
いよいよ阿波踊りのスタート



遅れてた某roadも合流して
皆揃って阿波踊り観賞。


20170826_31178.jpg
20170826_31181.jpg
20170826_31188.jpg
20170826_31189.jpg

心配してた天気もすっかりよくなって
絶好の阿波踊り日和。


最初はちゃんと見てたけど、
途中から部屋で飲み食いしつつ
話してばっかであんま見てなかったw


舞蝶連はしっかり見たけど。

20170826_31182.jpg
20170826_31184.jpg
20170826_31185.jpg



昼間に天水連、
そして本番で舞蝶連が見れた見れたことで満足してしまったw


最後のわちゃわちゃタイムはしっかり見たw


某ミキティが乱入しようとして
会場に入っていったものの、
録画した動画がたったの2秒というヘボぶりww


20170826_31199.jpg

祭りの後。



仕事終わりで部屋の片づけしたりして寝てなかったし、
珍しくお酒を4缶くらい飲んだから
眠気がすごくて
終わった後、しばらく寝ててあんま記憶がないw


何かアイドル談義に花が咲いてたなってのは
かすかに覚えてるw



【こじろ~のつぶやき】
録画してる番組が全く消化できてない(-ω-;)

FC2Ad