こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

9月4日のブログ(仮)



今日のランチは品川で。

20170904_31410.jpg
20170904_31412.jpg
ベーコンステーキ。


20170904_31413.jpg

でかくて分厚いベーコンが2枚乗って
ボリューム満点。


でかいだけじゃなくて味も抜群。


昔職場が近所だった時
たまに食べに来てたから懐かしい(*´ω`*)


食後に近所をぶらぶら。
20170904_31409.jpg
20170904_31414.jpg


ビジネス街だから
基本的にあんま風景は変わらない。




その後、亀有に移動。

20170904_31422.jpg
20170904_31423.jpg
20170904_31426.jpg
20170904_31429.jpg



20170904_31425.jpg

お、新しい銅像が出来てた。



20170904_31434.jpg
20170904_31443.jpg

この手のショッピングモールって
買い物は絶対しないけど、
歩くのは嫌いではないw

20170904_31435.jpg
20170904_31436.jpg
20170904_31437.jpg
20170904_31438.jpg
20170904_31439.jpg
20170904_31442.jpg

ロッカーの中に日暮がいたw


20170904_31430.jpg
20170904_31432.jpg
20170904_31447.jpg
20170904_31446.jpg

ちょっと歩き疲れたんで
こち亀にも登場した『伊勢屋』で小休止。


20170904_31448.jpg
20170904_31450.jpg
クリーム白玉あんみつ


こういうのって何気に初めて食べるかもしれないw


う~ん、
やっぱ白玉と寒天の美味さがよくわからないw


あと、せっかくのフルーツに
黒蜜がかかってしまうのが嫌だw





最終目的地は明神の湯。


いつもは北綾瀬から行くんだけど、
今回は亀有から歩いて行ってみた。

20170904_31451.jpg

20分ほどで到着。


これだとメトロ1日券、都区内パス
どっちでも行けて便利かも。


ただ常磐線の乗り換えがかなり面倒。


快速と各停が乗り場違って
わざわざ乗り換えないといけないのがな~。




20170904_31452.jpg
20170904_31453.jpg
20170904_31454.jpg


着いてひとっ風呂浴びて
うたたね処でごろごろしてたら
そのまま爆睡。


3時間くらいは寝てたw


その後も起きてまた風呂入っては
寝てって感じでひたすら寝てたw


20170904_31455.jpg
20170904_31456.jpg
夕飯に明神の湯で食べた牛すじ煮定食。



そんな1日。



FC2Ad